
昨年9月に手に入れた聖樹・ユグドラシル
5月のECOくじ「雨月の妖精物語」の家具をきっかけにお庭弄り再開しました!

ほとんど手を付けていなかった家の中を中心に、
外側も少し手直し(´∀`*)
「森に隠れた水上庭園」な感じに仕上げました~♪


森の木も捨てがたかったのですが・・・
ユグドラシル天窓にある葉の色に合わせて銀杏の木と常若のりんごの木をチョイス!

全体的に以前よりシンプルにしたかったので盛り芝とかは撤去しました!
これだけでも大分すっきり感出た気がするヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




小物も緑関係でまとめて・・・
階段にラタトスク、入り口に鳥かごランプを設置しました~。
噴水も水しぶきが出るように調整っ!
小さい所を地味に弄るのが好きだったりします(´艸`*)

しかしウォーターガーデンは帆ない方が映える・・・!


家の中は2つに区切って、中庭はペットの憩いの場っぽく(´∀`*)
書斎は本に囲まれて音楽を聞きながらのんびりできるイメージでっ♪

メイン庭①
メイン庭

階段付の窓はどうしても窓には見えないので・・・
2つくっつけてドアとして使用w

欲を言えば本棚の上の隙間も埋めたかったなぁ(´Д`;)
幅、高さが微妙なのと設置数の問題で断念・・・。

帆含めて設置数100と使いきってしまってる現状!
課金でもいいから設置数増加が本気で欲しいです(´・ω・`)
外と中合わせて100は少なすぎると思うんだよ!





これでひとまずメイン垢のお庭は完成な感じです(´∀`*)
お庭弄ってると時間があっという間だし楽しい♪
次はフォマさん垢のお庭頑張るぞーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございますっ

    >>ぷぃさん

    設置数少ないですよね(´・ω・`)

    ユグドラシルそのものが細かい作りでキレイ!
    外見に注いじゃうのもわかります><
    私もそうだったーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

    庭弄るの楽しすぎっ!

    ( 13:06 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    外観もさることながら、
    内装の力の入れっぷりに脱帽!

    ぼくも3rd庭がユグドラシルですが、外観に注ぎすぎてお部屋ががが

    設置数100じゃ足り無すぎるよ(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

    ( 11:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


