
PSO2に夢中になって・・・
すっかり忘れかけていたECOですが(´Д`υ)
タイニーさんのTwitterを見て今日絆の樹だというのを思い出しました!

7月のアルマさんを見に早速いそいそヽ(゚ω、゚)ノ


※以下ネタバレ注意です※
たこ足は一体どうなるんだ・・・!!
と気になっていたフミちゃんですが・・・

普通に2本足でした(´・∀・`)
そりゃあ、急に足が2本だけになったら歩きにくいよねw

守護魔の時は喋り方や動作が可愛くてかなり欲しかった子ですが・・・
ハートになるとこの違和感半端ない!!
クオリティもミナヅキには劣ってしまうのが残念(´д⊂)


今回は夏ということで・・・
学校でみんなでわいわいアイスを食べていた時に起こったお話♪
空ちゃんの持ってきたビニールプール( ´∀`)


そこから出てきた新しいアルマちゃんは・・・
なんと「ペペン・アルマ」
待機モーションでアイスをかじるペペンちゃん・・・
すごく・・・すごく可愛いっΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †

かなりツボにはいっちゃいました♪
これは絶対手に入れたいところ!!


学校から逃げ出したペペンちゃんを捕まえるために・・・
エサをつけて釣ろう大作戦☆
・・・・・・そもそもペンギンって釣りで釣れるんだろうかw

ここは一緒に連れてきたばるるんにお任せ!
釣った魚を手際よく料理しちゃうのはさすがといったところ!
家事全般はばるるんにお任せだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてその料理で・・・
ペペンが釣れた・・・(゚ロ゚屮)屮
(釣るってそういう意味だったんだろうか)


そして、その後無事ペペンちゃんも生徒となりました♪
今回はアップタウンとタイニー島の往復だけ!
お話も短めなので随分楽なイベントです( ´∀`)
頭に乗ってる魚が気になって仕方がないけど・・・!
座ってる姿も可愛いペペンちゃん(*´ω`*)



報酬のSS撮るの忘れたけど・・・
「名状しがたいぬいぐるみ」はチェンジするともれなくタコ足フミちゃんになれますw
武器&下半身装備になるのですごく扱いづらい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


