
先週発売された新くじ・・・!
昨年大人気だった守護魔・ミナヅキのハートメイト回ですね(`・д・´)

ミナヅキといえばゴシック!
今回もゴシック調の衣装や家具が勢揃いですごく嬉しい♪
なので1セット・・・と言いたいところだけども・・・
前回のシホちゃんくじで予定より使いすぎてしまって引けないオチ( ; ロ)゚ ゚
なので今回は全て露店で買い揃えました!
衣装も家具も全て出来が良いということもあり・・・
1つ1つがなかなかいいお値段(´Д`υ)
予想外の出費になりましたがひと通り揃えることが出来たので良しとしよう・・・。


ミナヅキハートを見て、両手持ち傘がくるのかー!?
と思っていた傘はなんと騎乗ペットΣヽ(゚Д゚○)ノ
コウモリ傘がずっと欲しかったのでちょっと嬉しいかな♪
デザインはコウモリ傘のほうがシンプルで好きだけども!
ドレスは裾フリルの透明感がすごく良い!

中でも1番のお気に入り衣装は、コルセットベストヾ(o´∀`o)ノ
裾ありはシンプルながらもゴージャス感があり・・・
裾なしはいろんなお洋服との相性バツグン!

ドレスも含めて染色用に何着か欲しいところですヽ(°▽、°)ノ

さぁ・・・!
しばらくはまた金魚生活かな・・・(´ー`)y-~~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【ECOくじ「水月の待ち人」】 ( 09:02 )

    先週発売された新くじ・・・!昨年大人気だった守護魔・ミナヅキのハートメイト回ですね(`・д・´)ミナヅキといえばゴシック!今回もゴシック調の衣装や家具が勢揃いですごく嬉しい♪なので1セット・・・と言いたいところだけども・・・前回のシホちゃんくじで予定より...



