
ECOを始めてから約2年・・・。

コツコツと集めていたスタンプが先月ついに全て集まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実に長かった!!! (長らくさぼったりしてたせい)

最初は一か八かに挑戦する予定だったけども確実にパパが欲しくなったので・・・
ボススタンプが安くなってる今がチャンスと思い立ったのですヽ(°▽、°)ノ
ボススタンプは買い揃えたのがほとんどですが・・・
他のは自力+相方さんから貰ったりしてオールコンプリート!!
全部埋まると気持ちい~っヽ(≧∀≦)ノ


早速店員さんの元へいそいそ(’’
噂のオールコンプ花火もお目にかけれましたw
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてここに来てどのパパを貰うか考えてなかったという・・・

闇は今相方さんのをお借りしているので、普か光か・・・
よく使うのはタイタであるドルさんだけども、
メインであるエミル商人さんにも持たせてあげたい!
迷いに迷って・・・・・・

結局は使用頻度を選びましたヽ(=´Д`=)ノ


わーいわーいヽ|・ω・|ゞ
憧れの青い炎です・・・♪
今までのブーストだと飛ぶとき首がカクッとなるのが気に入らなかったので・・・
それがなくなって嬉しいっ!!

買うと200M↑するパパさんだけど・・・
今回はボススタンプ代で100Mちょっとで済んだから、
時間はかかったけどもお財布には優しかった!


現在2枚目のスタンプ帳をちょっとずつ埋め中ヾ(´ε `)ゝ
次はエミル用のパパ頑張るぞー!!!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます♪

    >>ぷぃさん
    ありがとうですっヽ(≧∀≦)ノ

    火力といえるキャラが少ないのでほんと苦労しましたヾ(´ε `;)ゝ
    でもスタンプ帳が全部埋まったときの達成感たまんない!!

    今度火力職作っとこうかな・・・。
    ぷぃさんの職多彩がほんとうらやまし><


    >>あいさん
    ありがとうございますっ!!
    訪問&コメントもありがとうですっ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

    フィールドボスのは以前より下がったとはいえまだ高いですよね。。
    AAのおかげでライオウやらメイオウやらは安くなって助かったり!

    2週目もまったりペースですが頑張ります♪
    あいさんもふぁいとですよーヽ|・ω・|ゞ

    ( 00:38 )

  2. あい | pQpZY72.

    No title

    さっそくのぞきにきちゃいましたw
    先日はありがとうございましたっ。

    パパげっとおめでとおおおヾ(*´∀`*)ノ゛
    青い炎、タイタニア用にぴったりですよねw
    首かっくんしないのもまたいいなあw
    わたしもちょっとずつスタンプを集めているのですが
    フィールドボスのやつが高くて手が出せず><;
    2週目のスタンプ集め、ふぁいとですー!

    ( 11:03 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    おおおー

    ブーパパ(光)おめでとう!

    ALLコンプされたスタンプ帳から苦労の跡が窺えますな。
    ちなみにぼくはまだ半分すら><

    ( 03:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


