
守護魔・サツキのハートメイト可愛いよっ∩(´∀`)∩

てことで、発売日当日1セットぽちっと引いてみました!
今回は家具&紹介状ゲットできたらいいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずは結果報告いってみよーっ!!
 border=

前回のスクールくじの反動だろうか・・・。

4等のネコマタハート以外は全て下位(´Д`υ)
1番欲しかったティル・ナ・ノグの入り口はかすりもしませんでした!
う~~ん・・・残念(´д⊂)


来月の為に今回はこれで打ち止め!
他の欲しいものは露店で買い揃えましたヽ(°▽、°)ノ
サツキのサンダル・・・SS撮る前に露店に出してしまった(´Д`υ)
今回のワンピースはどの色もすごく好みなのです♪

紹介状はリンメンさんからお安く譲っていただきました~!
ありがとうっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
サツキの紹介状は発色が良くてどのヘアカラーもすてきになります♪


そして私的に1番気になる家具たちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
花樹の腰掛けは使うと淡い光と共に蝶が舞うすてき家具!
こういう家具待ってました!
ガンホーさんいい仕事しますヽ(≧∀≦)ノ

ティル・ナ・ノグの入り口も森に囲まれたキレイな景色。


新緑のエフェクト装置も・・・
桜吹雪の緑バージョンって感じです!
頑張ってSS撮ったけど非常に見づらくなってしまた(´Д`υ)


今回の家具たちは私のお庭のイメージにぴったりな物が多い♪
これを機にメイン垢のお庭を完成させようと思いますっ(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【ECOくじ「雨月の妖精物語」】 ( 04:56 )

    守護魔・サツキのハートメイト可愛いよっ∩(´∀`)∩てことで、発売日当日1セットぽちっと引いてみました!今回は家具&紹介状ゲットできたらいいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまずは結果報告いってみよーっ!!



