
昨日は新しいクジの発売日でしたねヽ(°▽、°)ノ
今まで出た守護魔ハートメイトの中ではサツキちゃん1番可愛いです!
私も早速引きましたがその結果はまた後日・・・


先週の月曜日、フリーマーケットを覗いていると・・・
なんと2010年の過去くじ「妹の紹介状」が並んでいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

それほど昔の物ではないのですが・・・
当時は出現率が低くなかなか出なかったと聞いていたあの紹介状!

それがお手頃価格で置いてあるっ(`・ω・´)
でも髪型を変えたい子がいるわけでもなし、すぐに欲しいわけでもなし・・・
相当悩んでダメ元で露店主さんに値段の交渉!
快く交渉を受け入れてくれ安くして頂いたので購入しちゃいました♪

誰に使おうか悩みに悩みぬいて・・・
「黒き翼の紹介状」に変えていたサラさんに決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ニーベルングさんの元へ行ってきました!
早速妹キャラにして下さいっ(´・д-人)

最近のは選択肢が豊富な紹介状ばかりだったから、
1つしか出ない選択肢は新鮮さがあったよ!w


そしてサラさん大胆なイメチェン゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
3方向から撮影!
画像小さくてごめんなさい(-人-;)

髪色もミルクティーへと変更!
もちろん以前の髪型は鏡に保存してます(`・ω・´)+

高い位置のツインも元気っぽさが出て可愛いけど、下位置ツインも控えめで私は好きです♪
残念なことにAA産のツインリボンとかは位置的に合わなくなるんだけどもヾ(´ε `;)ゝ
これでサラさんは大体イメージ通りへとなりました!
もうこの子は髪型変えることはないかな・・・っ!(タブン)
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    No title

    >>ぷぃさん

    ありがとうですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

    ECO始めたあたりから密かに憧れてた髪型だったので嬉しいです!
    予想外の出費だったけど気にしないっヽ(°▽、°)ノ

    ミルクティーはなんにでも合う万能カラーですよね♪
    ペールゴールドの次に好きな色だったりします!

    ( 19:39 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    いもうと!

    妹の紹介状おめでとさま!

    昨年のアニバでほんの少し量産されたとはいえ、
    そのレア地位は健在な人気ヘアー!

    ミルクティーカラーのローツインテが
    とってもオシャレ可愛さ抜群に決まってますね!!!

    ( 03:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【妹の紹介状】 ( 04:29 )

昨日は新しいクジの発売日でしたねヽ(°▽、°)ノ今まで出た守護魔ハートメイトの中ではサツキちゃん1番可愛いです!私も早速引きましたがその結果はまた後日・・・先週の月曜日、フリーマーケットを覗いていると・・・



