
たまには倉庫とタンスの中を整理しようと・・・!
片っ端から要らないものたちをリサイクルシステムに突っ込んできましたヽ(゚ω、゚)ノ


特に押し付けタイニー産が邪魔で仕方がない!
その場で捨てればいいんだろうけど・・・
貧乏性な私はとりあえず倉庫に突っ込むからすぐにいっぱいに(´A`)

リサイクルポイントを貯めるとすっごく昔のくじが引けるという情報を聞き・・・
くじ1回分のコイン2000P目標にぽいぽいっ(*ノ゚▽゚)ノ ⌒


アイテムによってポイント数が様々で思ったよりなかなか増えない・・・!


こうなったらと各アカウントから商人さんへとかき集めて・・・
やっとこさ2000Pげっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


コイン1枚をゲットしていざガチャしに行きました!


いっぱいガチャがあっても実際使えるのは奥の2つのみヾ(´ε `;)


過去くじの第1弾~第7弾まで好きなのに挑戦できる様子!
そのリストの中にずっと憧れていた騎乗ペットが1つ!

ECOくじ第7弾の1等「空飛ぶコウモリ傘」ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


今となってはだいぶ値段が下がったものの・・・
以前はものすごい高級品すぎて手も足も出ない状態ヽ(´A`)ノ

移動速度もさることながら捕まってふわふわ浮かぶ姿にずっと憧れていたのです(*´ω`*)


期間限定発売のくじとは違いいつでも挑戦できるとはいえ・・・
手元にあるコインは1枚!!
それで1等を引き当てるなんてかな~り無謀すぎるけども可能性がないわけではないはず!


いざ勝負・・・っ!!!












ドキドキ・・・














・・・・ヽ(°▽、°)ノ

















結果「16等 スキル石(マーシャ)」

まぁ分かってはいたけどね・・・っ!

ばるるん当てて今運気あるかも・・・なんて思ったのが甘かったぁ(´Д`)
悔しいので当てたスキル石をリサイクルシステムに突っ込んできました。

くそー!!!
いつかゲットしてやるぞー(´д⊂)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【リサイクルシステム】 ( 14:30 )

    たまには倉庫とタンスの中を整理しようと・・・!片っ端から要らないものたちをリサイクルシステムに突っ込んできましたヽ(゚ω、゚)ノ特に押し付けタイニー産が邪魔で仕方がない!その場で捨てればいいんだろうけど・・・貧乏性な私はとりあえず倉庫に突っ込むからすぐに...



