
やってきましたアルマくじヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今回は今までにないやさぐれたアルマと聞いて・・・!
そして間仕切りラックとスカート求めて1セットぽちり!!


早速くじ結果からいってみよーっヽ(°▽、°)ノ


思わず画面を4度見した出来事・・・(´д゚`ll)

さりげなーく・・・
「1等 バルル・アルマ」 が入ってるやないのっ!!


欲しかったスカートは出なかったものの・・・
紹介状2つと間仕切りラック、アルマと大満足の結果に!
残りの欲しい物は露店で買い揃えました( 〃..)


さっそく試着ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラフィキ春のスクールコーデですっ!

パーカー紺はあまり好みではなかったので黒に染色。
スカートは使い回しがきくし出来がいいので3枚用意してそれぞれ染色。
「忠犬の紹介状」から「やんちゃ娘の紹介状」にして、
思い切ってヘアカラーもペールゴールドからメタリックピンクへと変えました!
ブレさん大胆なイメチェン( 〃..)


そして1番気になるばるるんアルマ!!


仕草1つでもやさぐれ感が伝わる今までとは反対のタイプのアルマヽ(°▽、°)ノ
見た目的には前回のローキー・アルマのが好みだったので売ろうかと思ったのですが・・・

いろんな仕草を見ているうちに可愛くて手放すなんて出来なく・・・(´Д`υ)


座り方も2種類あり、中でも体育座り中の時折見せる笑顔がたまんない!

よお~し・・・!
頑張って育成するぞー(`・ω・´)+
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    No title

    >>ぷぃさん

    ご無沙汰です♪

    まさかの出来事にさすがに外出時は車に気をつけましたよ~w
    運使い果たしてもしかして事故るんじゃないかってヾ(´ε `;)ゝ
    ぷぃさんもウヅキちゃんおめでとうです!

    アルマシリーズはどれも出来が良くていいですよねヽ(≧∀≦)ノ
    これから毎月こんな可愛い子が出てくると思うと楽しみです!

    ( 13:02 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ご無沙汰!

    ご無沙汰してま!

    樋口さん1枚でばるるん当てるなんて
    なかなかの剛運っぷり!うらやまし!!

    第一印象はそうでもなかったのに、
    この子の仕草を見ているとじわじわ愛着沸いてくるよね!
    わかるわー

    この靴は海賊王のブーツかな?
    たいへん良く似合ってます!

    ( 21:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


