
ご無沙汰ですヽ(゚ω、゚)ノ

12月に突然PCが壊れて早4ヶ月程・・・
ご報告出来ずブログ&ECO休止申し訳ないですo(TωT)o
それでも度々足を運んでくれる方もいて嬉しい限りでした!

またちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてECOのお話(´∀`*)



久しぶりにインしてみるとリング、フレ共に繋いでいる人がほぼいない状態に(´Д`υ)

なんてこったい・・・!!

まるで浦島太郎・・・もといタイムスリップした気持ち!
しばらくソロ生活が続いたところに、知り合いさんからリング紹介していただけることに(´っω・o)


うわーん・・・人がいる!会話が出来る!o(TωT)o
これぞオンライン!


ほんわかした雰囲気のリングで同じうさ飼いさんもいたりヾ('ω')ノ
仲良くなれるといいなっ!


早速みんなで遊びにいくということで一緒に連れてってもらいました♪


タイタ界の入場クエストをしてお散歩ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


久しぶりに来たけど相変わらずこの場所はキレイすぎる!
見ていて癒されそう(´∀`*)

交通の便さえよければ住み着きたいくらいです!


改めてぐるぐる歩いて回ると、融合なども出来て意外と便利なのが判明・・・。


まったりした時間を過ごせて楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ

早くリングに馴染めるようにがむばるよ!
紹介してくれた方には感謝感謝です♪
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    No title

    >>なっちん
    久しぶりっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    心配かけてごめんね!

    リングは人いなくなっちゃってお城も滞納続いて差し押さえという・・・
    なのでお城にあった家具達はにゃのくんが預かってるよ!
    復帰したときはぜひぜひ一緒にあそぼー(*´ω`*)

    ( 12:19 )

  2. なちき | -

    ラフィたん、お久しぶり~・:*(〃・ω・〃人)*:・

    全くブログも更新されなくて、心配だったよー(´;ω;`)無事で良かった(*^^*)www


    私、最近ECOやってないのー…( ノД`)復帰して、見かけたら声かけてねヽ(ω・,,ヽ)(ノ,,・ω)ノ

    ( 03:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


