
今月はまさかの3回発売というECOくじ!!
SAGA15実装やECO祭と・・・ガンホー気合入ってるなぁ(・ε・。)

念願のファッションブランドコラボくじヾ(・ω・o)ノ
しかも・・・学生時代から愛用していた大好きなh.NAOTO・・・!!
嬉しすぎてもう発狂しそうです⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
とりあえずバラで7回投資!!
今月はうさぎさんの為にお財布の紐緩めすぎちゃったので控えめに・・・。。。

今回のラインナップはアバター、家具共に全て素敵なので全部制覇したいところ!
期間は1月5日までと長いので気長に集めていきたいと思います♪


8位「FRILLテーラードカラーロングベスト」
14位「FRILLウサミミヘッドドレス」
15位「ダークネスストラップパンプス」

ロングベストは黒ネイルになるおまけつき!
ヘッドドレスやパンプスも下位とは思えない出来の良さです(ノε`)
h.NAOTOの上品な中にもかっこ可愛さのあるデザインいつ見ても素敵。゚+.(*′∀`*)。゚+.


9位「FRILLリボンタイ付きローズシャツ」
12位「FRILLふんわり膝丈パンツ」
シャツはいろいろ合わせやすそうなデザイン!
袖口がすごく好みです♪
パンツは使い道限られそうだけど可愛いからおっけ!


13位「FRILLレースアップリボンリュック」
・・・・って真っ白すぎて見えないil||li(;´Д`A
白いレースがあしらわれたシンプルなデザインです!

久しぶりに引いたくじは下位ばかりだったけど・・・
でも満足な結果!!
残りは露店見つつ来月投資するか考えて集めます!
期間長いからそれなりに安値になりそうだよね~(・ε・。)
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    NO TITLE

    >>ぷぃさん
    お返事遅くなってごめんなさいil||li(;´Д`A
    ご無沙汰してます!

    うさもんも見てくれて嬉しいです。゚+.(*′∀`*)。゚+.
    大人になるまではいろいろ手がかかるけど頑張って育てていきますよ!
    どんなに噛まれても可愛いからおっけー♪

    シマリスもフン飛ばすんですねΣ(゚∀´)
    9年とはリスさんも結構長生き!
    やっぱ動物は癒されます><

    ( 03:35 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    NO TITLE

    ご無沙汰です!
    超キティラーヘアーの子の着こなしっぷりがサイコー!(*´∀`)b

    @うさもん見てます!
    イヴくんのやんちゃっぷりに癒されてます(。ε゚)ノぁぃ
    でも飼育大変そう!

    ぼくもシマリス9年ぐらい育ててたことあったけど、
    フン飛ばしまくって最悪でした><
    可愛かったけどね!

    ( 09:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


