
あとで記事にしようとSS溜め込んでいたら1ヶ月経っていたという・・・。
我が家にうさぎさんが来てからというもの・・・以前よりゲームする時間は少なくなったけど毎日ちょっとだけ繋いでます(・ε・。)

そして先日・・・!!
念願のLv110達成しました~♪
ずっと狩りに付き合ってくれた相方さんに感謝!!!

折角なので110武器作成してからと迷いましたが、それは3次職になってからのお楽しみにしようということで転生へ向かいました(*′∀`*)
転生イベントは大分前に済ませてあったので本を読むだけでした!

読むだけなんだけど・・・

この瞬間めっちゃドキドキ・・・!!!
転生って禁忌の法だったのですね(・ε・。)

ドキワク・・・!!

転職と同じくやっぱり服を脱いで・・・
きらきらオーラに包まれて・・・

無事転生完了ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワーイワーイ
憧れていた大きな羽エフェクトのスキルも見れた!!
セラフィムとEX羽2枚を選択して大満足。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

この後ちょっとだけLv上げ(。'-')
ずっとDD氷結続きだったのでしばらくはまったり上げいこうと思ってます♪低Lvの狩場新鮮で楽しい!!
そのうち3次職アーク行けたらいいなぁ(。・x・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


