
ご無沙汰です(*_ _)ペコリ
我が家にも先日届きました!
注文していたことさえすっかり忘れていたタイニーロールケーキが(ノε`)

肝心のケーキはというと・・・
ロールケーキというよりはカステラっぽい生地な見た目です(・ε・。)
久しぶりのケーキにラフィさんテンション上がりまくりっ!!
そのままホール食いしました(ぁ

お味の方は・・・
抹茶の味がしっかりした少し苦味のある大人のケーキでした!
甘々にしたホットミルクと一緒に完食です(。・x・)ゞ
ごちそうさまでした♪


そして特典の「おでかけタイニー(抹茶)」さんも交換してきました!
背中に乗れるくらい大きなタイニー・・・
背中というより頭な気がします・・・。
「頭に乗れるくらい大きなタイニー」に説明文変えたほうが自然だと思う!!

歩く足音はタイニー独特のぽてぽて音。゚+.(*′∀`*)。゚+.
う~ん癒される♪
座るのはもちろんですがくるっと回って跳ねちゃったりもします!
すごく振り落とされそう・・・w
スカートはいてると丸見えなってしまうので注意なんだよ(ノε`)

--------------------------------------------------------------


最近ECOはずっとご無沙汰状態が続いてます・・・。

それはなぜか・・・っ!!

我が家に小さな小さな家族が増えたからですヾ(・ω・o)ノ
まだ生後3ヶ月のこうさぎさん♪
まだやんちゃな子供・・・教えることもいっぱいですごく手がかかる!
けど手のかかる子ほど可愛いともいうしね!!

少しずつ懐いてきて最近では舐めてくれたりラフィさんの周りをくるくる走るようになりました♪
萌え死にそうな毎日を送っているよっ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
そんなこうさぎさん「イヴくん」の成長を綴った日記も公開しているので良かったら覗いてみて下さいね。゚+.(*′∀`*)。゚+.

うさもん(イヴくん成長日記)
http://usamon1004.blog.fc2.com/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


