
みなさんフィーバータイムは如何でしたでしょうかっ!?
私はというと・・・
深夜開催の1時間だけ参加できました!!
その結果報告はまた後日ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

遅ればせながらECOくじ「古の北欧神話」。
家具目当てに引いてみました♪
うん・・・今回はバラで4回だけなんだよ・・・。
わりと欲しいのあるというのにお財布の中身が何とも乏しい!!
強運発揮を願って1位「聖樹・ユグドラシル」狙うもののやはり当然の結果!

今回の1位「聖樹・ユグドラシル」
庭弄り大好きな私としては守護魔とかよりすごく興味を引いた代物!
作りが細かく綺麗で一目見た瞬間一目ぼれでした・・・。


ということで・・・!

どんっ!!!

オーディンローブたちを売りさばき倉庫整理をし・・・
相方さん連れまわしAAへ金策をしに行き・・・
尚且つ相方さんからの援助を受けやっと手に入れたこのお家・・・!

総額200M程・・・。お高い買い物だった・・・
貯金の9、9割無くなったけど後悔はないはず(ノε`)

レイアウトにはフェアリーリングを使うか迷い試行錯誤しつつ・・・
結局ウォーターガーデンで落ち着くことに(。'-')

以前よりだーいぶシンプルになった(・ε・。)


これでもすでに設置数100で全然足りなく削りに削ってこんな感じに。
何が1番設置数食ってるかって大量の小物達と重ねに重ねた芝生達・・・。
出来ることなら芝生たちの数を減らして他に回したいところだけど!
設置したときの境目を隠すにはこれが限界であったil||li_○/ ̄|_il||li

聖樹ユグドラシル、1番の魅力はやっぱりこの螺旋階段な気がします!
この階段を生かせる庭造り出来たらええなぁ・・・。
しかし1度昇ってみたい(。・x・)

そして・・・

正面階段入り口のムクドリだけでなく実はサイドにも隠れ潜んでいたという。
背面には蛇さんが佇んでいたり(*′∀`*)

もっと細かく弄りたいところだけど設置数。
そして資金面的にも当分見送りのようです(´・ω・`)


--------------------------------------------------------------



先日のメンテで待ちに待った新エモーション実装!!
いくつか種類はあるけども1種類以外は全て課金アイテムという鬼畜っぷり!
でもSSを撮る上で欠かせないエモーション・・・。
まずはどんな感じか見てきました(。・x・)ゞ

課金アイテム購入の前にタイタニアビーチにいるこの2人が体張って見本見せてくれます。
まぁ・・・見にいくのにわざわざ行くのも地味にめんどいんだけど!
せめてアップ内とかなら良かったのにー(・ε・。)

・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)

感想から言うと・・・課金エモはほぼ漫才用でした。
違う意味で期待を裏切らないガンホー!!w
どっかで使い道はきっとたぶんあるかもしれない・・・。

1つだけ気に入った可愛いのがあったので購入してみました♪
漫才エモじゃないよ・・・っ!!

その名も「体育座り」
これだけはめっちゃ可愛いと思うねんっ((o(・Д・o*)

でも、1つのモーションにつき100円は結構お高い気がするけども・・・。
しかも垢ごとに効果がつくならともかくキャラごとにだとすっっっごく高い気がするけども!!
エモとかコミュニケーション用はもっと気軽に楽しみたいものです(´・ω・`)

続いて無料で追加された新エモ!!

「投げキッス」
どっかで見た事ある思って過去のSS漁りをしたら、ペット「エミリーのメイド」さんが使うエモと全く一緒でした。でもこれ可愛いから結構使えそうだね!!


あとで書こうとSS溜め込んでたものだから1つの記事がめっちゃ長い・・・。
豆に書けるよう努力しないとね(・ε・。)
最後まで読んでくれた方おつかれさまでした!w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


