
我が家にも先日到着しましたっ!!
発売発表されてからずっと気になっていたペットさん♪

えこなまCD特典「みんなのアシスタント」ヾ(・ω・o)ノ

今では滅多にみない妹の紹介状に白百合のりぼん。
ピンクの羽に一回り小さい身体の可愛い子です。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

特に目がハイライト効かせた綺麗な作りで可愛い!
この子だけじゃなく普通のアバターもこんなきれいな目だったら嬉しいのになぁ~。
目で印象はだいぶ変わるしね!
いつかお願いしますガンホーさん(*_ _)


早速育成開始しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

まさかとは思ったけど・・・
持っているぬいぐるみで叩くとは・・・・il||li(;´Д`A
確認できたスキルは応援、ヒーリング。
Wikiによると他にもスタミナテイクとかクリティカルとかあるらしいけど!


ゆっくり育成していくことにします♪

ろりっこな見た目のわりにすごくしっかりとした口調!
アシスタントは伊達じゃなかったのですね(・ε・。)
攻撃受けるときに言ってくれる

「いたいのいたいのとんでけ~!」

がめっちゃ可愛いねんww
この子とお揃いの服や髪型で歩いてみたいなぁ(。・x・)
妹の紹介状とかまだ存在するのだろーか・・・。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


