
みんなでパジャマパーティー♪

なんという乙女ちっくで可愛いくじの登場。゚+.(*′∀`*)。゚+.
可愛いだけじゃなくかっこいい夜色装備もまた注目ですね!

しかし・・・
ルクスハートはDEMのせいか死んだ魚のような目に見えて仕方がないorz
イラストはかっこいいのに実際はなんてやる気のない表情!
そんなわけで、ネグリジェ&夜色装備求めて1セットぽちり。

やっぱり1位「おやすみムーン」は出るわけもなく!
ちょっぴり欲しかったのにな(・ε・。)

ネグリジェは出なかったもののローブ以外夜色装備は揃っててわりと満足な結果!
紹介状も出たしね。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
ちょっぴし「ゆるふわおさげ」が気になります(。'-')
後姿がふわふわでくるくるで可愛いと思うんだ・・・!

--------------------------------------------------------------


早速試着(。U・x・)o o(・x・U。)
「夜色ズボン」&「夜色の外套」&「夜色ブーツ」

どれもお洒落でいい出来だと思うのです♪
中でもアクセ装備の「夜色の外套」がお気に入り!
このグラデ具合がすっごく好み!!
ローブは相場とお財布と相談しつつ手に入れたいところ。

「オフショルロングTシャツ」&「ボーダーレッグウォーマー」

中央についた大きめなボタンとサイドのリボンが可愛いヾ(・ω・o)ノ
丈も短すぎず長すぎずなので他のコーデにも一役買いそう!
レッグウォーマーは私的にもうちょいボリュームあっても良かったかな~。

あとは抱き枕絶対ゲットしないとね・・・っ!
あれはめっちゃ可愛すぎるー(〃ノωノ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


