
毎日あっつい・・・!
8月になって夏らしい天気が続いてますね(。'-')
アイスが主食になりつつある今日この頃。
みなさまも夏バテ&熱中症にはお気をつけをっ!

さてさて(・ε・。)
ECOくじですでに大人気となっている守護魔ハヅキちゃんに会いにヒトトセイベント行ってまいりました~♪
大人しい性格のわりに衣装が奇抜・・・!
露出度高いのに見えそうで見えない(´・з-)

今回のストーリーは夏らしいホラーなお話・・・。
なんか前回も似たようなイベントがあった気が(・д・)

アイテムを集めて進めていくちょっとだけ謎解きっぽい感じ!
アイテム数や謎解きの回答内容などによって評価点数が違うみたいです。
私は確か94点くらい(´・ω・`)
低い点数だとみんなが死んでしまう悲惨なストーリーになるみたい?


アイテムを集める道中何度かお化け?幽霊?
に襲われ集めたアイテム取り直しという結果に・・・。

巡回する順番も関係するっぽいけどどうなんだろうね(・ε・。)
襲われては箱や宝箱に隠れ繰り返し。

しかし・・・襲われる度に現れるこのイラスト・・・。
前回のも怖かったけど今回は特にぞくっとする感じ!

急に現れるとびびる・・・!
絵師さんいい仕事してますなぁガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

そして最後に出てくるこのまっちょい敵さん。

見た目のわりに動きが機敏すぎて笑ったw
こんな感じの敵ドラクエにいそうだよね(・ε・。)

多少時間かかったもののストーリー的には面白いと思います♪
おねえちゃんと呼ぶハヅキちゃんも可愛いし!
イベントクリア報酬はハヅキちゃんとお揃いの武器。
(SSとり忘れた・・・)

そしてEXチケット交換の報酬はこの家具「ヴァーチャルディスプレイ」

使用するとサイバーちっくな液晶が現れます。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
あまり場所も取らず結構お気に入り!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


