
久しぶりに3連休・・・だぁー!!!
最近は夏らしくない寒さが続いてますね(・ω・)
涼しくて過ごしやすいけど夏って感じがしない・・・。

せめてECO内では夏を・・・と思いタイニー島へ赴いたり!
この時期のタイニー島は天の川が出ていて夜空が綺麗ですね♪
SAGA14を堪能するべく、フレさんやリンメンさんたちと新マップ「マイマイ島奥地」へ探検してきました♪

バオバブの森の先を進むと・・・

一面木に覆われた緑いっぱいな場所!
マップは迷路になっているらしく地下~3Fまで存在するようです(・ε・。)
落とし穴も存在して落ちてしまうとPTメンバと合流するのがちょっとめんどくさい・・・。
そんな私も1回落ちて地下~3Fまで駆け上がりました(ノε`)



思っていたより敵も少なくチームLv100あたりでは物足りなさも感じたり!(あとから推奨Lv80~90と耳にする・・・)

経験値もわりと低め・・・
マップの広さもあるのでがっつりLv上げ!
というよりはまったり狩りたい気分の時にいいかもしれません(。'-')
ただポーションとか回復系落としてくれないので長時間篭るのはちょっと!
という印象の新マップ(´・ω・`)



ただ・・・・っ!!!


この子に癒される為にくる価値はあるかもしれない(〃ノωノ)

上に乗ってる女の子(?)はどうでもいいとして下の土台の方!

(´・ω・`)<うにょーん

やだ・・・なにこの子可愛い(◎´∀`◎)ノ
可愛い可愛いと絶賛してる横でことごとく倒していくフレさん。
容赦ない・・・!むしろ可愛そうとも思えてくる!



他にも・・・

ぬぼーっとした巨人さんやラフレシアのような子など・・・
可愛い敵が多かったように感じたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

もちろん気持ち悪い昆虫系もいたけどね・・・!
ドミ界の蟻さんもそうだけど昆虫系はどうしてあんなにもリアルに作られるんだろう・・・。そんな所に力入れなくてもいいのにね!



3Fをうろうろしているとボスらしき方と会いました(・ε・。)
恐らく風神をイメージした・・・犬・・・・ワンコ!?

ランプの精を思わせる風貌でえらそーに練り歩いてました!
本体はノンアク、取り巻きだけアクティブでした。

見つけたからにはちょっかい出すしか・・・!
ということで偉そうなワンコにしつけを施してきました(。'-')

取り巻きは再召喚するらしく1匹だけ残し隔離。
あとはフルボッコタイム!!
ドロップはマリオネットの材料のかけらのみ。
このワンコはいいの落とすのだろうか・・・。
それにしてもボスらしくない弱さ・・・!



今度商人さんでまったり狩りしにきてみようかな(・ε・。)
ついでにかけら集めてマリオネット風神作るのだぁー!
関連記事


コメント

  1. こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

    この度、エミル・クロニクル・オンラインのウェブリングサービスを開始しました。
    ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
    全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
    SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
    ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
    ECOへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
    この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

    ( 12:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


