
(ノ・ω)ノ 深夜のホラーパーティー!!

ゴシック好きにはたまらないくじが来ましたね!
そんな私も大のゴシック好き♪
今回の注目はベリアルハートとうさ子でしょうか(。'-')
家具やワンピース、ミニハットなど欲しいものが盛りだくさん!

早速1セット引いてきました(・ε・。)

なんという消耗品の嵐・・・!
結果最高4位、でも欲しかった物はそれぞれ1個ずつ出たからいいかな!
でも複数欲しかったツリーと墓石が1つも出ていないので・・・
しばらく露店の様子見て買うか引くか考えようかな(ノε`)

それにしても・・・
うさ子可愛すぎる(´・ω・`)


「ゴーストワンピース」&「墓守の鍵」
 
墓守の鍵はエフェクト有り無し選べる優れもの!
キングダムハーツを思わせる両手武器(・д・)

もはやお決まりの染料可シリーズ!
今回は黒色、黒レース、白色、白レースの4色。
左画像は染料前(黒)、右画像は染料後(黒レース)

私的にレースの方がゴシック感あって素敵♪
白レースも欲しい所だけど予想以上に相場が上がってしまって・・・
露店で買うのはちょっぴし迷いどころ・・・。
 
後ろのリボンと裾レースがなんとも可愛いと思う!
ヒトトセのミナヅキ傘とも相性ばっちしヾ(・ω・o)ノ
鍵は融合してブレさんで振り回そうかなっ!

うさ子・・・いずれ我が家に迎え入れたい・・・(;ωノ|柱|。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


