
実装から約2ヵ月後・・・今更ながらのシャボタン記事(・ε・。)
前々から欲しい思ってたのでまずは種集めに行きました!

こんなマップがあったとは・・・!
マップの隅になぜか置かれた黒電話さん(・д・)
この黒電話さん使用すると反対側のマップに行けちゃう代物!
でも残念な片道キップ(ノε`)

ECOらしいほのぼのした敵さんがいっぱいでした♪
何だか新鮮だし癒される!!
どうやら低Lv向けな狩場のようです(・ε・。)



そして今回の目的の「サボテンの種」

シャボタンが稀に落とすらしいのでいざ種集め!
う~ん・・・シャボタン可愛い(〃ノωノ)
いたるところにいっぱい生息してたのでわりと集めやすかった♪



とりあえず6個程収集していざ育成開始!

早く大きくなるのだぞ~!!“((o(・Д・o*)
一体何個目でシャボタンは現れるのか・・・!

--------------------------------------------------------------

夏真っ盛りヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

以前の海賊くじ「海路のコンパス」を使用してECO内も真夏にしてみました!

涼しげでいい感じヾ(・ω・o)ノ
海に行きたくなってしまうアイテムだね!

しかし今年の夏は暑い・・・。
みなさまも夏バテ、熱中症などお気をつけを!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


