
あとで日記書こうとして時間が足りなくSSだけ溜まっていく・・・。

ヒトトセ第五章で登場していた守護魔フミちゃん(・ω・o)
ミナヅキもゴスロリっ子ですんごく可愛かったのですが・・・!
それ以上にツボにはまってしまったタコ娘。゚+.(*′∀`*)。゚+.
このうるるんとした瞳と無垢な喋り方がたまんない!

そんな中出現した新くじ「夢見るアクアマリン」
前回はミナヅキ・・・今回はフミちゃん・・・
続けて守護魔登場には予想外だった!!

まずは1セット結果報告からヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


消耗品も少なく欲しかった装置とサンダルも出たから満足満足♪
(欲をいえばフミちゃんとイルカさんに会いたか・・・った・・・)
ダブりが多かったけど気にしない(・ε・。)

早速6位「潜水装置」使ってみたよ!

ぷくぷく泡が発生して周りを小さな魚群が泳いでる感じで綺麗(。U・x・)o
涼しさでは海賊コンパスの方が夏!!
って感じがするけどね(・ε・。)

そして、実はあまり興味惹かれなかった5位「さざなみワンピース」
&下位なのに出来が良い12位「さざなみサンダル」

足元や裾にある白レースが可愛いと思う♪
今回もどちらも染色可能でピンク、青、緑、黄の4色。
ピンクも女の子っぽくて可愛いけど・・・

ネコマタ空ちゃんとお揃いの青に染色してきたった(。・x・)ゞ

このワンピース結構裾が長いのでニーソ類は合わないし・・・
サンダル以外の組み合わせが難しそう(´・ω・`)
私の手持ちのお洋服が少なすぎたのかもだけど・・・(ノε`)

--------------------------------------------------------------

最近はまったりファーム生活(。'-')

のほほんとした育成が意外と楽しい・・・!
今度たんぽぽワンピース目当てに課金種買うか迷ってしまう(・ε・。)
でも農家持ってないから実とかの収穫率ってどうなんだろう・・・。。。
どうせ課金するなら確実に材料ゲットしたい所だよね!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    ◆あさちゃん◆
    おぉぉー!!∑(゚□゚*ノ)ノ
    女の子!おめでとーー!!!
    女の子って特に可愛いんだろーなー♪

    あさちゃんもこれから育児大変だと思うけど無理せず頑張るのだぞー♪
    落ち着いたらまた一緒に遊んでねっ☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆

    ( 17:42 )

  2. アサヒん | -

    おひさーっ!
    すっかりinしていないあさひです。。覚えてるかにゃ・・・;w;
    ぉ仕事大変そーだけどがんばぁっ ラフィ様のブログ見てたら早くECO復帰したいと思ってくるぜ!
    復帰できるようになったらまたよろしくだにv_v

    報告ーーっ!女の子無事に出産できました☆★★

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


