
実に久しぶりの更新・・・!
前回の更新から約1ヶ月も経ってたんですねil||li_○/ ̄|_il||li

最近は職場の人手不足から多忙な日々を送ってます(ノε`)
ECOとか露店設置くらいしか出来てないよ・・・。
でもとりあえず元気でやってます(・ε・。)
近頃ネットで見つけた節約レシピにはまってますヾ(・ω・o)ノ
その中でも私の中で1番のマイブームがこれ・・・!

小麦粉、バター、砂糖だけでさっくり出来ちゃうクッキー♪
私の場合バターは高級品だからマーガリンで代用しちゃったけど(・ε・。)
それでも問題なく作れたからマーガリンの方が経済的でいいかもぬ!

参考レシピはこちら!
★ 材料3つ!簡単節約さくさくクッキー ★
甘いの食べたくなったときはぜひどうぞ(。・x・)ゞ


今日は久しぶりのお仕事お休みだし新しいアップデートくるみたいだし・・・
ゆっくりECO堪能できるかなー♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


