
席箱からブリリアントテイル(クー)が出たので売り払ってスピカに投資しました.+(*¨*)+.
使うのも考えたんだけどね!でもどーしても欲しいのがあったんだよー!


てことで露店でお目当ての物を探すこと数日・・・。


やっと見つけたよーーー!ポチッとな。
折角なのでSDも購入しスピカちゃんイメチェン完了ですヾ(・∀・)ノ



どーしても欲しかったもの『ハニカミほっぺ』、そしてついでに買った『力を封印せし眼帯


ハニカミほっぺのお陰ですごく可愛らしくなりました♪
眼帯も見た目悪くないしなによりカーブ+10の能力大きいよね!
カジュアルな見た目になったお陰でアニマルシリーズ付けても違和感なくなったかなぁ。





チーク系はキャラの雰囲気が変わるので1つは欲しいアイテムですねΣd(ゝ∀・)


出来ればピーチチークも手に入れれたら嬉しいかなッ!
よ~~しまた頑張ってPP貯めるぞ~~!!









宜しければポチッとお願いします♪
関連記事

しぶりのくじ記事な気がする!
ブログにはしてなかったけど毎回ちゃんと引いてたよーヾ(・∀・)ノ
まぁ・・・ナナイちゃんとルリちゃんに関しては後悔する程惨敗したけどもッ!!

てことで方言が素敵なリーリエおねーさんのくじも引いたよー♪
羽と家具目当てに2000円分だけポチッとな。


少額にしてはまぁまぁな結果な気がする!
欲しかった木の螺旋階段草花のカーペットをスルーして再販のティル・ナ・ノグの入り口とはねー・・・。
ま、紹介状が出たし良しとしようd(ゝ∀・)


残りの品物はリーリエさん以外露店で買い揃えたよー。
じゃーいつものくじ品紹介いってみよー( ゚▽゚)/


精霊のワンピース精霊の翼精霊のハーフブーツ精霊の髪飾りの精霊セット。
染色してにしてみました.+(*¨*)+.
リーリエさんとほぼお揃いのお洋服で胸もお揃いのまな板具合!
つるつるぺったん・・・ぺったん・・・(ノ∀`;)



そしてついでに何となく衝動買いしたユニコーンさん。


ECOのペットは可愛らしいものが多いのに馬系はリアルですよねー(;・∀・)
アンクレット付けておしゃれーなおうまさん。



ティル・ナ・ノグの入り口木の螺旋階段はうつくしー緑!


特にティル・ナ・ノグは風景のみならず置物としてもキレイなのでおすすめ!
階段は断然ツタ有りのほうが雰囲気出てて良いです♪
これは庭弄りが捗るねッヾ(・∀・)ノ

うーん今月は予算なくて投資出来なかったけど・・・
リーリエさんお迎えしたかったなぁー。貯金もないから無理そうだ!






宜しければポチッとお願いします♪
関連記事



