

とカウンターを見たらなんと・・・!

70,000hit超えてるじゃないですかーッ

驚きッ!いつのまにこんなに回ってたんだろー。
ありがとうございますヾ(・∀・)ノ

気まぐれな更新頻度ですが見てくれてる方々がいらっしゃって嬉しい限りです♪
これからもECOを中心にいろいろなゲームでの出来事を綴っていけたらと思います!
次は目指せ100,000HIT・・・・・・は夢かなぁ☆






宜しければポチッとお願いします♪

ったよー!予定どーりッ!!
エリカ(R)とそのハロウィン衣装無事ゲットしましたd(ゝ∀・)
あ、ついでにちびツインテールもね!


かぼちゃ集めの為グランプリモード頑張ったらチケット無くなっちゃったけど(ノ∀`)
またいっぱいコース廻らなきゃー。


まずは通常のかぼちゃ色から♪


ハロウィンらしく黄色と黒のストライプです.+(*¨*)+.
サスペンダー部分にかぼちゃのマーク。
そして何よりこのベルトとパンプスは素足が似合うー!脚がキレイに見えるね!



対して染色すると黒色に!


こちらはサスペンダー部分がかぼちゃからドクロに変化。
胸元にもコウモリの絵柄が入ってます。

個人的にはこの黒色の方が好みかなー♪セクシーだしッ(*´∀`*)
大人っぽく変わったエリカちゃんだからこそ似合う衣装だねー☆






宜しければポチッとお願いします♪
関連記事

ランプリモード始めましたヾ(・∀・)ノ
・・・・・・まぁ何というかものすごーーく今更感たっぷりだよねw


それはとある日のお休みの日・・・
相方さん「たまには勝負ゲーしようZE!」
     ↓
ラフィキ「じゃあ久しぶりにパンヤなんてどうだい?」
     ↓
お!?新エリカ意外と可愛い.+(*¨*)+.
     ↓
ハロウィンイベントで衣装貰えるのか~。
という感じで遊んでたのですが・・・

パンヤブーム再到来!!

しちゃってます!私の中でだけですがッ!
いや~久しぶりのせいかものすごく面白く感じるんですよね。
腕はお察し、スコアはひどいものですが面白いです(ノ∀`)


相方さんがいるときはまったりコースを巡回し・・・
1人の時は初めてのグランプリモードに挑戦して新エリカのハロウィン衣装の材料集めてます!

普段時間かけてゆっくり打つタイプの私にとって時間に追われるグランプリモードはなかなか辛いものが。
早打ちに慣れろってことなのか・・・上等だぜ!


直感に任せることにしましたが・・・
どういうわけかきちんと考えて打ってる時より成績が良かったりします、どゆこと。


材料が揃うまであとちょっと。
今日中にはイケるかなー??

新エリカちゃんでプレイするのが楽しみです(*´∀`*)





宜しければポチッとお願いします♪
関連記事

ルマ一期生くじ再販決定~!!


ついに先日のえこにゅ~で発表されましたねヾ¨)+゚.*
しかも期間無期限販売ですか・・・ッ!
本来の主役であるエミル達を押しのけてあれだけアルマを全面に出してたら・・・
まぁ・・・こうなることも当然か(。-ω-)

我が家にもペペンバルルミニーの3人がいますが最初聞いた時は複雑な心境になったけども・・・


これは今となっては高騰して手が届かなくなってる子達を手に入れるチャンスという訳で!
有り難いことにくじはBOXタイプで好きなアルマを選択式ヾ(・∀・)ノ
今までの当選確率からして簡単に手に入るものではないと思いますが・・・!
お財布に余裕がある時にちょこちょこ引いていこうかな☆



1番手にいれたいアルマとしては断然シャボタンちゃん.+(*¨*)+.


そう・・・以前ステラちゃんをお迎えする為に泣く泣くドナドナした子。
いつか買い戻せたらと思ってたのでこの機会にいざざ!!

あとはずっと欲しかったダークフェザーちゃんとバウちゃんを手に入れられたら・・・


わが人生に悔いなしщ(゚Д゚щ)


・・・・・・は言い過ぎか(笑)
でもそのくらい大大大満足かもー(ノ∀`)





宜しければポチッとお願いします♪
関連記事

日開催されていた経験値フィーバータイム!
いつも時間の都合が悪くなかなか参加できませんが今回は1度だけ参加できましたヾ(・∀・)ノワーイ


結果・・・

カーディナル 108/50→110/50
マシンナリー 106/50→107/50
タイニーアルマゼロ 107→転生47

少しだけど久しぶりにレベルが上がったよー♪
ディメンション石を拾いながらのまたーり効率無視の狩りだったけど!
目標だったカーディナルさんの110達成できたので満足です.+(*¨*)+.


そしてやってきました無限回廊

フレイズさん相変わらず可愛いねッ!
宝玉集めとのことでFoさんを同行させようと思ったけども・・・
2PCめんどくさーなのでここはエリーゼさんに頑張ってもらおう!


囲まれると時間かかるけど耐えれるからイケる・・・ッ!
少なくとも私よりも全然火力になるよね!ハハハ・・・(´・ω:;.:...

てことで道中はエリーゼさんが宝玉集めてくれました(ノ∀`)
私は後ろでコソコソ楽器演奏してただけです・・・パートナー偉大だなぁ。
これでまだ未転生の育成途中なんだからカンストしたら手放せなくなりそうー!


その後は・・・


オルトス討伐ももちろんエリーゼさん任せで(笑)

無事デュアル習得です!

デュアル先はFo、Asと迷いましたが・・・
以前から決めていたHaにしましたd(・∀・*)
欲しかったスキル「クリエイトネコグルミ」と「ツイステッドプラント」は大分先ですが気長にやりましょー♪






宜しければポチッとお願いします♪

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
関連記事



