
度恒例のペット紹介です.+(*¨*)+.
今回は『子猫少女・バステト』ちゃん!

ロアの時とは見違えるほどの大変身☆
女の子らしくリボンとスカート、そして何と言っても生足!!
この足に負けたんだぜ・・・。

※画像クリックで原寸サイズになります※


ブリーダーブローチ信頼の証使用時の『遊ぶ』モーション
これがあまりにも可愛いのでGIFアニメにしてみました。
画像では伝わらないこの可愛さヽ(。>д<)p
ただGIFなので画質はお察し・・・。
PNGでも簡単にアニメって作れないのかなぁ??

1398076806Hk2Yg27QczSsIB51398076726.gif

・・・・・・この1人(?)遊びすごく可愛い.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1番お気に入りのモーションです♪
他にも服の裾を引っ張られる『甘える』なんかも良いんですけどね♡





そして使用スキルはというと・・・


がっつりと殴りまくる攻撃型スキルでしたw
ヒールとか支援系がロアの時より減って攻撃系が強化された感じなのかな?
ディレイキャンセルとか入れてユニオン化したら面白そうな予感です( ´艸`)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

ってました後半くじ本命のテトにゃんd(≧∀≦*)

ぜひとも引きたい所だけど前半くじで運気使ったっぽいしリアルお金使う用事もあったりとかで・・・
節約してゲーム内マネーのみで揃えることにしました(`-д-;)ゞ

今回のくじ品は使い回しのきくレイヤードスカートもあるし全体的にカジュアルで可愛いものが多い~♪
紹介状の出来に関しては残念感が漂う気がしますが・・・。
その他はどれが当たっても嬉しいラインナップだと思いますヽ(´∀`。)ノ



中でも『ストール付きTシャツ』は男女どちらが着ても素敵☆
コーデ次第では春でも秋冬でも着まわせそうな気がします.+(*¨*)+.
ストールだなんてお洒落ッ!!
『パーカーワンピ』は上下別々だったら嬉しかったな!





2等のネコスクーターも可愛いですよね♪
こちらはいずれ手に入れれたらいいなぁと思ってます(*-ω-*)
もちろん大本命のあの子は真っ先に買取しましたよ~!


あっという間に全財産吹っ飛びましたが後悔してません( -`σд´-)
譲っていただいた方ありがとうございました!大事に可愛がりますよー♡





てことで生足が魅力的のテトにゃんゲットです☆


モーションがいちいち可愛いぜ・・・こんちくしょー!
太ももがまぶしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロア時代も良かったけどこっちは猫らしさがどーんと出ててかわゆい♪
ユニオンは今のところ考えてないけどしばらくは連れ回して愛でようかと思います(≧∀≦*)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

ースト転生石が出るというイベント『イースターバニー』

修正されてからも毎回参加して頑張ってます!
そんな2日目は1つもゲットできずに終了~(´・ω:;.:...
そこそこ倒したと思ったんだけど大分ドロップ率下がったらしいですね。



そして3日目・・・


オールキュア要員としてステラちゃんと一緒に参加(o゚▽゚)o
けど急いでスキル設定したのでMP自動回復セットし忘れてすぐ枯渇!
次回は使えるようにキューブとか設定しとかないと(・ω・)

しかし黒いのはかなりめんどくさいですね・・・!
追いかけるのもだるく感じてしまうー!





前回の結果であまり箱は期待できないなー・・・
とまったり動画を見ながらやった結果(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


1個だけゲットしました♪
といっても結果は見るまでもないというか当然のようにジュエルゴールドです(・ω・)

次回でイベントもラスト。
次はもーちょっと箱ゲットしたいなぁ!





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

回運良くゲットできた御魂・キリエさんの転生まで(*¨*)


以前までは天塔で育成してましたが最近はもっぱらスノップ育成場です。
でっかい狼さんはDCするし体力あるし他もリンクするしですごく優秀!
混んでなければね(´・ω:;.:...

今回も回復以外はスノップでいくせー!


その後はカエルの干物を2000個程買い込んでお庭にて(゚ε゚)
超ベジステ万能ベジステ+イリスでトップブリーダーの心得Lv4です。
フルカンまで約2時間半ちょっとだった気がします(タブン)
もーちょっと早く育成できるようイリスも新調したいなぁ~。




最近のペットはほんとHP高いですね(≡ε≡;)


短剣持ってるけど魔法ステの方が高めなキリエさん。
さすがソリッドセイクリッド持ちといったところでしょーか・・・!




転生前と転生後の姿見比べ(*´・v・`)


転生前のスタンダートなメイド姿もいいけども・・・





個人的にはやっぱり転生後の姿が一押し




天使の羽が舞うようになってすごく綺麗(*・∀・*)
ぱっと見天使なメイドさんかと思いきや悪魔の羽と尻尾があったー!?
羽も一回り大きくなったかな??
あとやっぱり全身タイツ(?)より素肌のがいいね!





そして恒例の一部モーション集です(*-∀-)ノ゙
※画像クリックで原寸サイズになります※


怒ってる姿もいいけど・・・
照れてる顔めっちゃ可愛い~~(*≧∪≦)




因みに短剣装備した時の武器見た目!


うん・・・かっこいい!!!
せっかくだからイレイザーにユニオンとして連れて歩こうかな♪






エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

ルー予定だったキリエさんくじ。
どちらかというとテトにゃんの方が好みだったので・・・!
後半に回そうと思っていましたが羽欲しさについつい引いてしまった(*ノ∀`*)

いつもなら2等圏内の羽も今回は3位!
ワンチャンあるかも~☆

なんて思いでバラで少しだけポチっとな(゚∀゚人)


・・・・・・物欲センサーめぇ(´・ω:;.:...

さり気なーくキリエさんがいるあたり贅沢は言えないんですけども!
これでテトにゃん入手フラグが消えた予感( ;∀;)
結果としては消耗品も控えめ上位品が3つもあるので大勝利なんではないかと♪
清姫たんのくじといいもしかして今運気上がってる・・・!?





出なかったメイド服は露店で買い揃えました(*´v`)


3色どれも良いですが特に赤がお気に入りかなー!
そして誰でもきょぬーになれる優れもの(*゚∀゚)=3
トレーも装備するとモーションが可愛らしくて雰囲気にあってますよね♪
こーゆー待機モーションがあったらいいのになー☆





そして最初は興味なかったキリエさんですが・・・


モーションや会話など見てたら思ってたより可愛くて手放せなくなってました(*>ω<*)
転生後の方が好みだったのでさっくりと育成!
我が家の天使っ娘たちと一緒に並べてみました♪

おうふ・・・これはいいぜよ・・・(*゚∀゚)=3

なんて良い目の保養!!
こうしてみるとキリエさんは結構背が高いんだなー。
ステラちゃんそんな小さい思わなかったけど頭1つ分大きい(゚ロ゚屮)屮
初めての御魂シリーズですが転生して見た目変わるのはすごく良いですね♪





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事



