
ラネスはまりまくってます・・・(*'3゚b)b
毎日のデイリーは飽々しちゃいましたが金策頑張ってます!

先日のアップデートでこんなものが増えてました。


やっすーい・・・!

シュパン46だけでもお得なのに他にも合成アイテムとかがついてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
プレゼント不可だったり1キャラ1回までが残念だけども!
折角なので最近作ったサブキャラさんで買ってみました~(*>艸<)

サブは乗り物を持ってないので狐でも当たれば満足かな!


開けるときは一瞬だったのに・・・
こうやって並べてみるとすごい数(≡ε≡;)

消耗品たくさーん!!
不思議なことに朱印が1つも見つからなーいw

狐はもちろん、武器アバやネックレス羽なんか出たら嬉しいなー!
なーんて思ってたけどそう上手いことはいかないか/(^o^)\

でも欲しかった狐が出たのでまぁ満足(゚ε゚)


どう見てもポケモンのキュウコンにしか(ry
白い方が目が光ってて格好いいですが、これはこれで格好いいかな!

脱!徒歩生活\(^o^)/

乗り物ないとほんと移動がだるだる~なのでこれでモチベが上がります(*・∀・*)

何気なく出た武器アバはもう1つのノブルバウチャーの方が良かったので、
早速取引所でうっぱらいー!今回のは取引可なので嬉しいな(*・ノ3・)
ノブルバウチャー購入資金にあてようかな~。






ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

年最初のクジはやっぱり和服がきましたねー!
ECOの和服は何気に素敵なのが多い気がします(*・∀・*)

その中でも1番気になってたのがこちら・・・!


退魔の装束ですっ!

元の黒色も良いですが白色に赤スカートも素敵ですよ(*´v`)
こちらの方がぐっと巫女さんらしくなります♪

全体的にシンプルなのにバランス良く作られていてお気に入りです。


首元に勾玉とはまた別のネックレス(?)がまたポイント高し!
さり気なくお洒落じゃないかー!
下は袴とスカート2種類あるのでいろいろ組み合わせが楽しめそう(*'3゚b)b

久しぶりにコレだっ!!!
って思えるお洋服でした(*>艸<)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事

日ECOにINしてるものの相変わらずのアップタウン警備員(*ノ∀`*)

今日からフィーバータイムがあるそうです。
デュアルジョブ目指すには持ってこいの期間だね・・・!
でもそんなの関係ねぇっ!(古ッ
どうやら可愛いお洋服やペットちゃんを眺めるだけで満足のようです。
果たして奈落デビュー出来るのは一体いつになるやら・・・。



そんなダラダラ~と過ごしているブログ主( ´'A'`)
先月末あたりから相方さんに誘われ新しいゲームへと行ってきました(マタカヨー)


すご~~~く昔、転職まで行かずして辞めてしまったドラゴンネストですw
以前のIDやパス等はとっくに忘れてしまったので1から新しく作りました!

久しぶりに公式を見てみると新しい職が2つも増えてるじゃないかー(゚Д゚ノ)ノ
・・・・・・と作った職はカーリー。
見た目の格好良さから迷わずスクリーマーにしましたが後々その選択を後悔することに・・・。



PTではまさかの不遇職だったー!
お呼びでない!\(^o^)/




ダンサーへ移行しようか迷いましたが結局このままソウルイーターへ!
いいんだ・・・イーターだって面白いもの!


養成キャンペーン&レベルアップ報酬のお陰で楽々れべりんぐ♪
でもよく地面に転がるPSの無さ/(^o^)\

・・・・・・練習あるのみと思いたい。

上達しないままレベルだけはカンストしました。
ドラネスは70からがスタートと聞いたのでこれからですね!


武器はキャンペーンで貰ったのでこらから防具やアクセ等集めていこうと思います。
なにはともあれ金策ですね(*ノ∀`*)
防具もだけどアクセも1つ1つがお高いんだものー!










ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪


年明けましておめでとう御座います<(_ _*)>
・・・・・・っと昨年に続き今年も挨拶が遅くなってしまった進歩のないブログ主です。

昨年に続きここ最近もすっかりECOにINする時間が減ってしまいましたが、
まだまだマイペースに続けて参ります!
今年は新たに御魂シリーズ&ロア達の再登場によりまたもやお財布がピンチな年になりそうですw
運営の策略・・・恐るべし!!!

今年の抱負はずばり更新頻度を上げる!
せめて週1くらいはこなしたい(理想)

ゆるーくダラダラと過ごしておりますもっちもち
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
関連記事



