
づけば新しいクジ&コラボクジも発売されてて、
本命のステラちゃんは残念ながら引き当てれませんでしたが・・・

・・・・・・がっ!!

密かに以前手に入れていたシャボタンちゃんをドナドナして・・・


ステラちゃんをお迎えいたしました~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
シャボタンもお気に入りだったのでかなり残念だけど可愛がってもらってね(。>д<)
またいつか・・・そのうち・・・お金貯めて買い戻せたらいいな!(←未練たらたら)

そしておいでませステラちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ


うほーい!うひょー!うわっほー!!

ずっと眺めていたい可愛さヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マジであざとすぎるよこの娘はー!
ミニーちゃんに負けず劣らずな気がするわ・・・恐るべし。

加えてこの保有スキルである。


上から順に「エリアヒール」「リヴァイブ」「キュアオール」「スピエン」「ディバ」「セイクリッド」
回復も状態異常も地面に転がってしまってもお任せ~♪
な支援のスペシャリスト的なステラちゃんΣ(゚ロ゚;)
今年最後のロア・・・ガンホーさんも良い仕事してますなー!



では毎度お馴染みモーションの一部をご紹介ですσ(ゝε・´★)
※今回も画像クリックで原寸サイズになります※


羽が白いから背景に紛れてさっぱり見えなく・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
でもきっとステラちゃんの魅力は伝わる・・・はず・・・!
因みに個人的にはぷかぷかと浮かぶ体育座りが1番好きです♪



折角スキルが優秀なので連れて歩く為に育成開始!


しかし・・・話には聞いてましたがペット育成場便利になりましたね。
交通の便も良いし敵の数も強さも良い感じ!
スノップ育成場は混んでるとほとんど育成は出来ないですが・・・。

Lv110ユニオン桃色目指して頑張りまーすヾ(*・ω・*)o
関連記事

テラちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ツーサイドアップのロング、天使のような羽・・・
清純さをかもし出しつつもたゆんたゆんなけしからんこの子は一体なんなの!
あまりの可愛さにくじの発売を心待ちにしてましたヾ(o´∀`o)ノワーイ

どーん!!!
・・・と出るまで諭吉さん殉職させちゃうんだかんね!(。>д<)

という気持ちは大いにあったのですが・・・
引越しをしてからお財布が同居人と共通になってしまった為なくなく我慢。。。
1セットは許可もらえたので結果報告いきますよー♪


・・・・・・とっても微妙な結果である。
今回は家具や羽、紹介状など好みのものが多いので嬉しいんだけど残念。
ステラちゃん大人気らしく2等以下の暴落がひどかったので、
出なかったものは簡単に揃えることが出来ましたε(*´・∀・)з


今回のお洋服は個人的に合わせるのすっごく難しい印象!
デザインはすごく可愛いと思うんだけどねヾ(゚∀゚ゞ)
あ、でもスカートは単体として色々使えそう~!

お勧めは「彗星の羽」と「流星の福音」どちらもキラキラしててすごくキレイです♪
羽は余裕があればもう1つ欲しいかな☆

「ステラの紹介状」はふんわりしてて大人っぽく見える気がする!
ただヘアカラーの色がかなり薄めになるので、
メタリックピンクでもスプリングのような明るさになります。
その点がちょっぴり残念な気がしないでもないけど可愛いからおーるおっけー♪
関連記事



