上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちに待ったお顔スイッチャー・アルマですよ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ^イワーイ

一覧をパッと見た感じ使い所が難しそうな顔が多い印象!
でもやはり前作の守護魔スイッチャーよりクオリティーはいいですね♪
各アルマの特徴が出ていてすごく良いと思います(´ー`* )

私もいくつか整形したので順次ご紹介していきますねっ☆

まずは白い使い魔フェイス!
つり目に下がり眉が特徴のお顔です。
瞳のカラーも明るすぎず安定の可愛さヽ(°▽、°)ノ

↓表情はクリックで原寸サイズになります↓


左から順に(通常時1)(通常時2)(嬉)(怒)(泣)(楽)です。
これは思わず泣かせたくなる顔である・・・!
泣き顔好きさんには白い使い魔ちゃんオススメヾ(*・ω・*)o


続いてオートメディックフェイス!
常時ジト目で唯一チークがないのが特徴です。
瞳のカラーもほぼ単色。

↓表情はクリックで原寸サイズになります↓

左から順に(通常時1)(通常時2)(嬉)(怒)(泣)(楽)です。
怒った表情なんかはいかにも乙女ちゃんらしい!
笑ったりすることで通常時ではないチークが薄っすら。
最初は使いづらそうな印象だったけど意外とそんなことはなかった~w

次回はバルル&ミニーをご紹介予定です
関連記事
スポンサーサイト


跡の奥にボスがいるらしい・・・

という話を聞いて行ってみるも全然会えない!
どうやらメインストーリーを全部やってないとフラグが立たなかったようです(ノε`)

ということで・・・っ!!
フィギュアを作りたいという目的の為だけに重い腰を上げてやってきました。


とにかく移動がめんどい・・・!!

ドミ界やらタイタ界やら・・・あっちこっち行ったり来たり。
後半は大分タイタスというシスコン兄貴に振り回されたりしました・・・。
もうあの兄妹の話は当分いいよ~~~ヽ(°▽、°)ノ


まさかダンジョンを行くとは思わなかったので戦闘用意皆無でしたorz
相棒のアンジュちゃんに助けられた!ありがとう~~!


ストーリーの最終章、

遺跡の最深部は小さな部屋になってました。
最初来たときは行き止まりだったのに・・・。

でもおかしい・・・。

Wikiによるとここでイベント発生のはずなのに何も起きない・・・。
でもストーリーは全て完了になっている・・・。

一体ぜったいどゆこと!!!




・・・・・・まさかの追加イベントがあったなんて_l ̄l●lll


カーマイン遺跡からノーザン地下の世界樹までまさかのUターンです!
追加があるならあるときちんとナビゲーションにも表示を求むよ運営さんーー!!!
くそぅー・・・してやられたぜ!




そしてようやく・・・


イケメン様ご降臨。

ハイエミルのアバター特典を全部つけているとはなんて羨ましい!
よお~し、精一杯パパラッチするぜっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・・・・なんか・・・いろいろ卑怯だ!


槍・・・なのか?
ある程度距離が離れているはずなのにバビューンと攻撃が飛んでくる!w
1枚カメラで撮っただけであっという間に転がりましたw

でもまぁ・・・目的は達成されたし!
いずれリベンジしてやるよイケメン様め!

これ憑依で連れてく子もストーリーやらないとなのかなぁ。
メンドクサイナーメンドクサイナー。
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。