

ま~に無性にやりたくなるのがパンヤ(`・д・´)+

久しぶりにセルフデザイン等でイメチェンをしましたクーちゃんです♪
今更ですが「ルナーテュームアンカーイヤリング
モーションが変わるということで試しに購入してみました!

海賊船で登場・・・
クーらしくてかっこいいですヾ('ω')ノ


予想以上に出来が良いので他キャラのも買ってみようかな~♪
まずはメインで使ってるアリンかなっ!





久しぶりのプレイにしてはまずまずのスコアヽ(°▽、°)ノ
むしろがっつりやってた時よりもいいのはナイショ・・・。


しかし・・・
あまり使ったことがなかったけどクーって使いやすい!
以前ガチャで引いたアニマルシリーズのお陰もあって、
パンヤがよく出る~~~ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり上手く出来ると楽しいね☆
関連記事


アたんゲットしたどおおぉぉ~~~!!

クマーは可愛い!最高!
可愛いは究極の正義である・・・!


ベアたんに貢ぐぞ~!
と思いつつローレライちゃんの魅力に勝てなかった私がいる。
諭吉が3人殉職し2等すら当たらなかったという散々な結果!
あまりにもひどすぎて記事にするのもワスレテタ((

ついムキになって引いた為ベアたん用軍資金が底を尽きる。
そのせいでベアたんクジ発売後引くに引けずいたのですが・・・



予想していたよりも安値で売られていた為そっこー購入!

本来は別の目的資金として貯めていたお金だったのですが・・・
みんなも同じくローレライちゃんで力尽きたのか、
どのラインナップも可愛いのに出回ってなさすぎヽ(´A`)ノ
ベアたんに至っては募集コメもなかなか見当たらない始末。

これを逃すと次はないかもしれぬ!
全財産が吹っ飛んでいったのでかなり痛い出費でしたが満足!
しばらくはまた金策生活です(`-д-;)ゞ

・・・・・・とりあえずベアたんを心ゆくまで愛でよう!
関連記事



