
されるパンヤ生活ヾ(o´∀`o)ノ

相方さんが復帰した機会に私もたまのパンヤ生活♪
最後にプレイした時はルーシアちゃんが新キャラだったような記憶が・・・。
久しぶりにINしたら2キャラも新しい子が増えてました(゚ロ゚屮)屮
[ 続きを読む ]
関連記事

ンブレラアルマちゃん可愛すぎ~~~!!!

発表当時からすごく欲しくてたまらなかったアンブレラちゃん・・・。
見た目好みすぎるッ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
こうなったら久しぶりに頑張るしか・・・
[ 続きを読む ]
関連記事

顔スイッチャーシリーズはこれでラスト!

今回はハヅキちゃんとロウゲツさんヽ|・ω・|ゞ
ロウゲツさんやナガツキさん・・・
ECOは可愛い系が多いのでこんなかっこいい系待ってたよっ!
[ 続きを読む ]
関連記事

更感たっぷりな話題で申し訳ッ!

新くじ発売前に書こうと思ってた話題・・・
気がつけばもう発売日だったという(´Д`;)
今回のロアはエジプト神話に登場する守護神バステトちゃん!
[ 続きを読む ]
関連記事

年1月のアルマエンジェルフェザーちゃん。

おっとり天使で純白の可愛い子ヽ(°▽、°)ノ
最初はあまり興味がなかったのですが・・・
あまりにも安く売りに出ていた為つい衝動買い!w
[ 続きを読む ]
関連記事



