
時間が欲しい・・・!!

最近はリアル忙しくすこーし繋いで終わりなECO生活(ノ∀`)
未だに新しいイベントに手を付けられません・・・。
しかもやろうと思っていたバレインタインイベントがいつのまにか終わってる!w

ちょーどその頃、
飛空城のファームを全面使っていいよとの報告を受け・・・
[ 続きを読む ]
関連記事

清姫ロアちゃんゲットー!!

くじとしては戦国物で好みがわかれる代物・・・。
私も和風は好きだけど今回はちょっとご遠慮!
欲しいものは大体露店で済ませましたヽ(゚ω、゚)ノ

そして・・・!
発表以来かな~り気になっていた姫ちゃん取引にてゲットしますた♪
[ 続きを読む ]
関連記事

今年こそは・・・!

すっかり忘れていたわけですが・・・
ECO内ではお年玉メールが届いてましたヽ(°▽、°)ノ

いつも欲しいと思ってははずれるほんのりチーク
今年は6等へと下がり多少期待はもてるかも!
[ 続きを読む ]
関連記事



