
商人さんLv110達成~♪

やっと重い腰を上げて狩りを始めた商人さん。
ちょっとずつ上げていき先日のフィーバータイムにて、
どーんと一気に110へとのぼりつめましたヽ(≧∀≦)ノ

これでメインの座復活か・・・っ!?
[ 続きを読む ]
関連記事

今年最後のアルマはデスちゃん!

白い肌に元のモンスターの姿とあまり変わらない印象・・・!
そんな彼女のくじは魔女を思わせるデザインヽ(゚ω、゚)ノ
2等の黒魔術の箒なんて座り方がマジカルステッキ同様!
これはぜひとも欲しい代物ヽ(=´Д`=)ノ

今回は1セットのみぽちっとな!
[ 続きを読む ]
関連記事

天正月って一体なんぞ・・・。

デスアルマちゃんで盛り上がっている中、
今更感たっぷりな記事をお届けします・・・!(・∀・;)

先月はお財布が厳しかったので、
終了間際に引くことになってしまったシモツキちゃん。
本命は既に手に入れてあるので柵がいっぱい出ればな~・・・
という思いで1セット投入ヾ(´ε `)ゝ
[ 続きを読む ]
関連記事

今回はロング編み上げ編・・・!

肩にかかる三つ編みがすごく可愛いヽ(≧∀≦)ノ
長さもこれくらいがちょーどいい感じ♪

1キャラは三つ編みにしたいと思っていたので、
今回の紹介状は1つで2度美味しいっヾ(^▽^ヾ)ワーイ
[ 続きを読む ]
関連記事



