
でこちー最高♪

今回のくじ品「シモツキの紹介状」が個人的にすごく好み・・・!
ロングカールも編み上げもどっちもイイ(・∀・)+
特にロングカールのでこちー前髪は今までにない系かな?
今回はそのロングカールをご紹介ですヾ(^▽^ヾ)
[ 続きを読む ]
関連記事

再び借金生活到来・・・!!

以前のミニーちゃんを完済したはずなのに再び借金生活へw
それもそう・・・
あの愛くるしいシモツキさまを手に入れる為!!
[ 続きを読む ]
関連記事

病んでる感が何故か可愛い・・・っ!

オートメディック・アルマ通称乙女ちゃんヽ(°▽、°)ノ
今月は後半くじのシモツキちゃんに力を入れたかったのですが・・・
乙女ちゃんもとっても可愛い!!
できることなら我が家にぜひお迎えしたいっヽ(●'`*)ノ

てことで、ついワンセットぽちり
[ 続きを読む ]
関連記事



