
アホ毛万歳っ!!

キクヅキ紹介状のお揃いボブ・・・
そのアホ毛に惚れて商人さんを思い切ってイメチェンしましたヽ(≧∀≦)ノ

大人っぽいロングも捨てがたかったけども!
うちの商人さんは元気っ子なイメージなので残念ヽ(´A`)ノ
[ 続きを読む ]
関連記事

双子くじ登場~!

発売から1周間・・・
今更感たっぷりな記事をお届けしますよっ(´A`)!w

今回は2等にカミア・カンナちゃんを肩に乗せることが出来るという・・・
今までにない胸アクセが登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「頭のせぺんぎん」等のように、
一部プレイヤーのモーションに対応してるってのが嬉しいね♪

まずは結果報告いってみよー!!!
[ 続きを読む ]
関連記事

いざロクオウへ・・・!

最近紙片集めに勤しんでいる相方さん(・∀・)
ならば一緒にロクオウに挑戦しよう!!

ということで初めてアークソロデビューですヾ(´ε `)ゝ
[ 続きを読む ]
関連記事

シロちゃんくじが来たよーっ♪

待ってましたアルマくじヾ(゚∀゚ゞ)
今回は見た目すごーく好みな「白い使い魔アルマ」をイメージしたもの!

ということは・・・やっぱりフリルたっぷりなゴスロリ系です(´ー`)+
しかし、最近この手のラインナップ多い気がする・・・。

まずは結果報告から!!
[ 続きを読む ]
関連記事



