
待ってましたフミちゃんくじヽ(≧∀≦)ノ

ハートメイトシリーズはあまり興味はないのだけども・・・
毎回ハートメイト回に出る衣装の数々は素敵な物ばかり!

絆の樹イベントで気になっていたフミちゃんの衣装(´∀`*)
ロングスカートはECOでは数少ないものだと思うのでぜひゲットしたいところ♪
いつもなら、1セット引くぞ~~!!!
・・・・・・って所だけど今回は節約して欲しい物は全て露店で手に入れましたヽ(°▽、°)ノ
[ 続きを読む ]
関連記事

昨年9月に手に入れた聖樹・ユグドラシル
5月のECOくじ「雨月の妖精物語」の家具をきっかけにお庭弄り再開しました!

ほとんど手を付けていなかった家の中を中心に、
外側も少し手直し(´∀`*)
「森に隠れた水上庭園」な感じに仕上げました~♪
[ 続きを読む ]
関連記事



