
PSO2に夢中になって・・・
すっかり忘れかけていたECOですが(´Д`υ)
タイニーさんのTwitterを見て今日絆の樹だというのを思い出しました!

7月のアルマさんを見に早速いそいそヽ(゚ω、゚)ノ


※以下ネタバレ注意です※
[ 続きを読む ]
関連記事

先週発売された新くじ・・・!
昨年大人気だった守護魔・ミナヅキのハートメイト回ですね(`・д・´)

ミナヅキといえばゴシック!
今回もゴシック調の衣装や家具が勢揃いですごく嬉しい♪
なので1セット・・・と言いたいところだけども・・・
前回のシホちゃんくじで予定より使いすぎてしまって引けないオチ( ; ロ)゚ ゚
[ 続きを読む ]
関連記事

ECOを始めてから約2年・・・。

コツコツと集めていたスタンプが先月ついに全て集まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実に長かった!!! (長らくさぼったりしてたせい)

最初は一か八かに挑戦する予定だったけども確実にパパが欲しくなったので・・・
ボススタンプが安くなってる今がチャンスと思い立ったのですヽ(°▽、°)ノ
[ 続きを読む ]
関連記事

今更感たっぷりな話題な気もするけども・・・っ!!
発売日当日、シホちゃん目当てで2セット引いてみました(´艸`*)

まずは結果報告からヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 続きを読む ]
関連記事

昨日のアプデはSAGA16をメインにいろんな機能やイベントが実装されましたね♪

新しいノーザン地下も楽しみなのですが・・・
6月のアルマ&ミナヅキハートが気になるので、
真っ先にアルマイベントこなしてきました~(`・ω・´)+


※以下ネタバレ注意です※
[ 続きを読む ]
関連記事



