
久しぶりに3連休・・・だぁー!!!
最近は夏らしくない寒さが続いてますね(・ω・)
涼しくて過ごしやすいけど夏って感じがしない・・・。

せめてECO内では夏を・・・と思いタイニー島へ赴いたり!
この時期のタイニー島は天の川が出ていて夜空が綺麗ですね♪
[ 続きを読む ]
関連記事

(ノ・ω)ノ 深夜のホラーパーティー!!

ゴシック好きにはたまらないくじが来ましたね!
そんな私も大のゴシック好き♪
今回の注目はベリアルハートとうさ子でしょうか(。'-')
家具やワンピース、ミニハットなど欲しいものが盛りだくさん!

早速1セット引いてきました(・ε・。)
[ 続きを読む ]
関連記事

実装から約2ヵ月後・・・今更ながらのシャボタン記事(・ε・。)
前々から欲しい思ってたのでまずは種集めに行きました!

こんなマップがあったとは・・・!
[ 続きを読む ]
関連記事

あとで日記書こうとして時間が足りなくSSだけ溜まっていく・・・。

ヒトトセ第五章で登場していた守護魔フミちゃん(・ω・o)
ミナヅキもゴスロリっ子ですんごく可愛かったのですが・・・!
それ以上にツボにはまってしまったタコ娘。゚+.(*′∀`*)。゚+.
このうるるんとした瞳と無垢な喋り方がたまんない!

[ 続きを読む ]
関連記事



