
今年の梅雨入りはいつもより早いらしいですね(。'-')
雨の日は洗濯物が乾かなくていやんぷー(・ε・。)

最近は研修など入ってお勉強の毎日なお仕事・・・。
なかなかがっつり繋いで遊べなくてしょんぼりん(´・ω・`)
[ 続きを読む ]
関連記事

今回いろんなのが実装されましたね(・ε・。)
くじやファーム3次職の新スキルなどいろいろ気になるものはあるのですがっ!

まずは毎月恒例のヒトトセのイベントをこなしてきました♪
[ 続きを読む ]
関連記事

今回のくじはウヅキちゃん以外これといって特に欲しいものもなかったので引くか迷ったのですが(・д・)

ウヅキちゃんとロングヘアが話題となっている紹介状の為にワンセットぽちり!
11_52.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



