
今月はラフィさんマイバースディでした(ノε`)
20代も半ば・・・そろそろ年齢ストップしてほしいものです・・・。
月日には逆らえないけど気持ちはまだ20歳のままだしっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

てことで・・・!
フレさん達からお祝いを頂いたりしました♪
11_427_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

最近餡子にはまっているラフィさんですヽ('ー'#)/ Hello!☆
毎日1食は必ずアンパンという・・・!
きっとカロリー半端ない(ノε`)

さてはてECOの方はというと・・・

みんなロングヘアな子ばかりだから短い子もいいなっ!
とブレさんを思い切ってイメチェンしてみました(。・x・)ゞ
11_421_1.jpg11_421_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

引越してからというもの・・・
仕事が夜勤になってしまった為朝方とかにこっそり繋ぐのですが・・・!

普通はみんな寝てるよねil||li_○/ ̄|_il||li
なかなかみんなと会えなくて寂しぃっ(;ωノ|柱|。。。

そんなわけで最近は狩りよりも庭弄りに専念してることが多いです(ノε`)
11_412_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

倉庫整理したり・・・金魚と戯れたりして・・・
やっとこさ絆アクセが完成しました☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆

完成までもっと時間かかると思ってたけど(主に無駄遣いのせいで)
やれば出来る子だった!!(ぁ
11_42_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



