
やっとこさ自宅警備員から脱出できました~!
連休明けの仕事は身体がついていかないね⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

無事引越しが終わってからというもの・・・
最初はネット環境もなく遊ぶ場所もなく暇死しそうだったので(ノε`)
レパートリーを増やそうと料理したりして休日を過ごしてました(・ε・。)
324_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

先月無事茨城県に引越し完了しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
・・・と思ったら「東北地方太平洋沖地震」

みなさまの所は無事でしたでしょーか??
私の所は1日停電したものの大きな被害はなく無事でした(・ω・)
東北にいる家族や知人とも連絡が取れ誰一人欠けることなかったですが・・・
もっと大変な思いや悲しい思いしてる方達もたくさんいて私もすごく胸が痛みます。何か出来ることがあればと思うのですが(´;ω;`)

被災された方々、そのご家族のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。
[ 続きを読む ]
関連記事



