
フレさんと一緒に参加してみましたd(d'д')

最初はルールとかどんなゲームなのか・・・
詳細さっぱりだったので様子見程度の参加のはずが!
11_130_3.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

モチベ上げる為には髪形を変えるに限る・・・!!
毎度紹介状を無駄にするラフィさんです⊂(・∀・ )テッテレー
一向にイリスを買うお金がたまりません!!

今回イメチェンしたのはシーズー犬と言われたサラたん(。'-')
11_127_3.jpg11_127_5.jpg11_127_4.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

現在ドルの転生目指して頑張ってますが・・・
密かに剣士さんも転職目指して頑張ってました(σ`・ω・)σ

Lv47で残り3つというときに・・・
11_24_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

たまにはお洒落に友達とイタリアン行ってきました((っ`・Å・)っ
家族連れがいるチェーン店はよく行くけど・・・
ファミレスみたいな雰囲気があってイタリアンって感じがしなかったり(・д・)

今回は去年オープンしたばかりというお店へ!
なぜか住宅街にあってちょっと裏道行かないとわからない・・・
何だか隠れ家みたいだよね(・x・。)
122_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

目標はLv106転生!!
出来たら110・・・は・・・遠いなぁ( ノ∀`)
でもEX羽見た目きれいだし欲しいよね♪
どうせブーつけて羽見えないくせにとか言わないで(´・з-)

とか思いつつリンメンさんと転生イベントこなしてきました(。'-')
11_117_6.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



