
コンバンハ( 。'ω')y─┛
紹介状を無駄にするラフィさんです。

これまで無駄になってきた紹介状の数は・・・
数えたら切なくなっちゃう!!
Wikiなどで見たイメージと実際のイメージは若干違うもので!
1229_1.jpg1229_2.jpg1229_3.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

お昼寝してたら日付変わってましたラフィさんです( ノ∀`)

今日は日中ずっと友達とスカイプでお話してたのですが・・・
途中ジブリの話題になりすごく見たくなったので動画探しました!
1228.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

やっとこさ年末休みに入りましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
予定がなくなったのでごろごろ寝正月&遊んで過ごします!

それはそうと!
16日に実装していた飛空城、先日25日に無事完成しました♪
1227_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

てことでディズニーベアげっとしましたヾ(・ω・o)ノパチパチ・・・

ダッフィーくんは以前から我が家にいたので、新たに迎えたのはシェリーメイちゃん♪まつげが長くピングゴールドでふわふわです!

公式ではダッフィーくんのお友達という設定ですが・・・
そこはスルーして気にせずダッフィーくんのお嫁さんとして我が家に到着!
1224_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

実装した日に行ったものの・・・
仕事が立て込んでてなかなか更新できず( ノ∀`)
てな訳で今更ながらの新エンシェントアークだよ!!


まずはキャプチャー7~9!
1220_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



