
フレさんに誘われて久しぶりにボス狩りしてきましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
最初はメイオウだけ行く予定が人数も増えたのでいろいろ行ってみよう!

ということでまずはバオバブ森にいるお母ちゃんから♪
27_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

前回当てた「びっくりティアラ」さん。
欲しいのがいっぱいあるので結局売りさばいちゃいました( ノ∀`)


そして・・・
26_1.jpg26_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

それは深夜の出来事!
いつものようにまった~りとペット育成中(・3・)


魔法系ステを上げるため金魚クエで育成しました!
22_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

なにやらいっぱいアップデートされましたね!
新くじ、新ダンジョン、アニバイベント盛りだくさん!!

中でも1番嬉しかったのは「憑依条件の緩和」ですねd(d'д')
Lv差関係なく憑依できるようなったようで・・・
Lv30~101と私のキャラたちは差が大きかったので助かるかもー!
憑依経験値どう変わったか気になるけど(・д・)


さてはて・・・
今回はEmilyコラボくじ!!
早速3回だけ引いてきましたd(d'д')
[ 続きを読む ]
関連記事

最近はま~ったりと過ごしています(。'-')
リアルの方は年末に向けて忙しさが増してますが・・・!


今更ながらハロウィンイベントやってみたり・・・
15_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



