
ハッピーハロウィンσ(・ε・`●)
本当は31日だからちょっと早いけど!

リアルもゲーム内もかぼちゃ一色ですね♪
1027_3.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

久しぶりにボス狩り以外で動かした気がします(・3・)
やっぱりパーティーは楽しいですなぁ!!


氷石集めにDDノーザン行ったり(σ`・ω・)σ
1019_3.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

運営に一言物申す・・・!
くじ出るペース早すぎだよおぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

和風ハロウィン終わった思ったら今度は洋風ハロウィンのようです。
しかも全て出来のいいものばかり・・・!
今月もお財布切ない状況なのにいじめかっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


なので500円ぽっきり!
1017_6.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

前から気になっていた皿さん(-ω-)
我慢できずに作っちゃいました~!

この子は作る以前から紹介状も既に用意済み!
作った早々リンメンさんからシーズー犬みたいと言われました(・3・)
1015_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

しばらく金魚クエでしか動いてなかった商人さんですが・・・
転生ネコちゃんの為にまずは目指せLv70です(σ`・ω・)σ


今までずっと貰い物武器で過ごしてましたが闇と光しかなかったので自力作成!
1009_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



