
第2回キャラメルイベントだよん(人´∀`).☆.。.:*・°

今回はDD炭鉱へブースト目指して行きました!
以前倒せずしょんぼり戻ってきたマッチョなボス「ティターン」にリベンジです。
0929_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

前回のドミ界からドラゴさんを育成すること2日目。
ついにHPカンストしましたヾ(・ω・o)ノ
0926_2.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

最近なかなか繋ぐ時間がないですが・・・
時間が出来ればドミ界でのLv上げ&CP稼ぎ(`・ω・´)
99武器作るのに出来るだけお金をかけたくないので自力頑張る!

ちーん・・・orz
0920_3.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

スケッチというかカメラ撮影ですねっ!!

お庭を木々でいっぱいにしてみよう作戦発動ですお!
リンメンさんとフレさんが付き合ってくれました(`・ω・´)
0910_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

先日フレさんのお庭行ったらぴかぴかしてる物を発見(`・ω・´)
これ月の石だったのですねー!

露店とかで見てるとただの石なのに使うときれい・・・。
0909_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



