
新しくリンメンさんが2人増えましたヾ(・ω・o)ノ
いつもブログ見てくれてるらしく何だか恥ずかしいような不思議な気持ち!
ありがたやー(ノ)'ω`(ヾ)


2人共可愛い子でし!
0829_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

実装して結構たった気がするけど・・・
タイタニア界見学に行ってきました♪


すごくキレイな場所と聞いてわくてか(*・ω・)
0826_4.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

最近リアルごたごたしていてなかなか繋げなかったですが・・・
昨日少しだけ時間が空いたので新しいインスタントD行ってみたーよ!!

リンメンさんがクエ受けてきたみたいなのでDTから入りました~。
0824_5.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

近頃ぼへーっとまったり過ごすことが多いです(・ω・)
1,5倍期間も終わったし狩場も落ち着きそうですよねー。


19日来週の転生実装でみんな追い込み頑張ってるみたいですが・・・
0815_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

いつもブログ更新したり作業するときはサブPCで動画を見ています(・ω・)

仕事柄ドラマとかテレビ番組は続けて毎週見ることが出来ないので・・・
時間あるときにまとめて見ることが出来るのですごく便利!!



ドラマからアニメ、映画と何でも見るのですが・・・
ワンピースの映画を見つけたのでご紹介っヾ(・ω・o)ノ
[ 続きを読む ]
関連記事



