
新しいディメンションダンジョンが実装されたそうで・・・
怖いものみたさで見学いってきました!!



まずは馴染みのある大陸から。
(゚д゚)・・・ッ!?
0728_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

開催されましたね(人´∀`).☆.。.:*・°
早速フレさんと一緒にタイニー島へ行ってみました!



どどーんε=(。・`ω´・。)
0724_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

みなさま体調崩さないよう気をつけて下さいませっ!
そんな私は夏ばてぎみ・・・(´・ω・`)

ブログ内いろいろ弄ってみました。

特に画像!

今まではいい編集ソフトがなかったんだけどついによさげなソフト発見!
0724.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事

前回の続きでございますー!

ネコマタ最終ストーリーとなる黒ちゃんゲット編です。
Wiki曰く最短でも1時間はかかるというなが~いお話。
0721_1.jpg
私はSS撮りつつ話を楽しみつつやったので余裕で2時間は経過してました・・・。
[ 続きを読む ]
関連記事

暇だったので残っているネコマタ集めをしました。
実はネコマタストーリーが好きなラフィキさんです(・ω・)
狩りやチャットとは違ったECO世界を堪能した日!



まずは藍ちゃんから!
0719_1.jpg
[ 続きを読む ]
関連記事



