
度恒例のペット紹介です.+(*¨*)+.
今回は『子猫少女・バステト』ちゃん!

ロアの時とは見違えるほどの大変身☆
女の子らしくリボンとスカート、そして何と言っても生足!!
この足に負けたんだぜ・・・。

※画像クリックで原寸サイズになります※


ブリーダーブローチ信頼の証使用時の『遊ぶ』モーション
これがあまりにも可愛いのでGIFアニメにしてみました。
画像では伝わらないこの可愛さヽ(。>д<)p
ただGIFなので画質はお察し・・・。
PNGでも簡単にアニメって作れないのかなぁ??

1398076806Hk2Yg27QczSsIB51398076726.gif

・・・・・・この1人(?)遊びすごく可愛い.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1番お気に入りのモーションです♪
他にも服の裾を引っ張られる『甘える』なんかも良いんですけどね♡





そして使用スキルはというと・・・


がっつりと殴りまくる攻撃型スキルでしたw
ヒールとか支援系がロアの時より減って攻撃系が強化された感じなのかな?
ディレイキャンセルとか入れてユニオン化したら面白そうな予感です( ´艸`)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

回運良くゲットできた御魂・キリエさんの転生まで(*¨*)


以前までは天塔で育成してましたが最近はもっぱらスノップ育成場です。
でっかい狼さんはDCするし体力あるし他もリンクするしですごく優秀!
混んでなければね(´・ω:;.:...

今回も回復以外はスノップでいくせー!


その後はカエルの干物を2000個程買い込んでお庭にて(゚ε゚)
超ベジステ万能ベジステ+イリスでトップブリーダーの心得Lv4です。
フルカンまで約2時間半ちょっとだった気がします(タブン)
もーちょっと早く育成できるようイリスも新調したいなぁ~。




最近のペットはほんとHP高いですね(≡ε≡;)


短剣持ってるけど魔法ステの方が高めなキリエさん。
さすがソリッドセイクリッド持ちといったところでしょーか・・・!




転生前と転生後の姿見比べ(*´・v・`)


転生前のスタンダートなメイド姿もいいけども・・・





個人的にはやっぱり転生後の姿が一押し




天使の羽が舞うようになってすごく綺麗(*・∀・*)
ぱっと見天使なメイドさんかと思いきや悪魔の羽と尻尾があったー!?
羽も一回り大きくなったかな??
あとやっぱり全身タイツ(?)より素肌のがいいね!





そして恒例の一部モーション集です(*-∀-)ノ゙
※画像クリックで原寸サイズになります※


怒ってる姿もいいけど・・・
照れてる顔めっちゃ可愛い~~(*≧∪≦)




因みに短剣装備した時の武器見た目!


うん・・・かっこいい!!!
せっかくだからイレイザーにユニオンとして連れて歩こうかな♪






エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

っかり遅くなりましたが!
恒例のペットモーションまとめです(〃´3'〃)ゞ

今回は先週引き当てた「燐火の女学生・清姫」ちゃん。
どんな衣装を着ていてもきよぴーは可愛いです!!

※画像クリックで原寸サイズになります※


画像サイズ2MBまでが辛い~~~~~!!!
余裕でオーバーしてしまって少し縮小してしまった・・・悔しい(ノω・、) ウゥ・・・
これは有料化を考えるべきなのか・・・うーん迷う。

JKきよぴー、十字架の髪留めとリボンがアルカとの仲良しさが見て取れて好きかなー♪
ロアの中ではアルカ&清姫コンビが1番お気に入りです(*'3゚b)b
これはぜひとも北国アルカとセットでお庭に並べたいな~~!

 

ステータスはもちろん固有スキルもロアの時とは変わってました。
ロアのときはきよぴーらしく火の範囲魔法どーん!
・・・っていうイメージでしたが今回は闇属性&毒が主体?
うーん、悪くないけどやっぱり火は欲しかったな(∩∀`*)

この子はどんなタイプのユニオンにしようかな?
育成が楽しみです(*>艸<)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

づけば新しいクジ&コラボクジも発売されてて、
本命のステラちゃんは残念ながら引き当てれませんでしたが・・・

・・・・・・がっ!!

密かに以前手に入れていたシャボタンちゃんをドナドナして・・・


ステラちゃんをお迎えいたしました~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
シャボタンもお気に入りだったのでかなり残念だけど可愛がってもらってね(。>д<)
またいつか・・・そのうち・・・お金貯めて買い戻せたらいいな!(←未練たらたら)

そしておいでませステラちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ


うほーい!うひょー!うわっほー!!

ずっと眺めていたい可愛さヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マジであざとすぎるよこの娘はー!
ミニーちゃんに負けず劣らずな気がするわ・・・恐るべし。

加えてこの保有スキルである。


上から順に「エリアヒール」「リヴァイブ」「キュアオール」「スピエン」「ディバ」「セイクリッド」
回復も状態異常も地面に転がってしまってもお任せ~♪
な支援のスペシャリスト的なステラちゃんΣ(゚ロ゚;)
今年最後のロア・・・ガンホーさんも良い仕事してますなー!



では毎度お馴染みモーションの一部をご紹介ですσ(ゝε・´★)
※今回も画像クリックで原寸サイズになります※


羽が白いから背景に紛れてさっぱり見えなく・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
でもきっとステラちゃんの魅力は伝わる・・・はず・・・!
因みに個人的にはぷかぷかと浮かぶ体育座りが1番好きです♪



折角スキルが優秀なので連れて歩く為に育成開始!


しかし・・・話には聞いてましたがペット育成場便利になりましたね。
交通の便も良いし敵の数も強さも良い感じ!
スノップ育成場は混んでるとほとんど育成は出来ないですが・・・。

Lv110ユニオン桃色目指して頑張りまーすヾ(*・ω・*)o

づけば前回の更新から約1ヶ月も経ってる~~Σ(゚ロ゚;)

既に11月のアルマちゃんが公開された中マミーちゃんのご紹介ですw
すんごい今更感たっぷりだけど気にしない~!

恐らくベースはダンプティー・アルマちゃん。
どちらかというとモーション等動きは少ない方かと思いますっヾ(゚∀゚ゞ)
性格はベア・アルマちゃん寄り・・・かなぁ??
う~~~んすごく好み!w

↓画像クリックで原寸サイズになります↓


ほとんど似たようなモーションなので一部だけ抜擢w
個人的に好きなのは「パン」というモーション。
もれなくおまえ、パンかってこいとパシリに使われますヽ(°▽、°)ノ

しかし・・・
リンメンさんにマミーちゃんの持ってる杖はサザエだと言われてからは、
もはやサザエにしか見えてこなくなってくる不思議(・д・)

そして使用スキルはこちら~!


いろいろとひどいスキル名・・・w
でもマミちゃんらしくて可愛いです!

1つ言えば・・・
折角杖持ってるんだから戦闘はル・フェイ・ロアみたく魔法が良かったな~。
叩くだけなら杖じゃなくても良かった気がする!
でも折角なので育成してユニオン化しようと思いますヾ(゚д゚)ノ゛



