
週から始まったコンパという名の消化地獄(;゚Д゚)
まさかゲームでコンパがあるなんて思いもよらなかったYO!!
ていうか城コンってwww

でも報酬欲しいからせっせと消化してます(´・ω:;.:...


週1リセットならまだ良かったのにメンテでもリセットとは・・・
ほんとのほんとに消化地獄です・・・はい・・・(((( ;゚Д゚)))

その割に報酬はいまいちだけども!!
どうせならタリスマン核もレアとかで良かったのにー(゚ε゚)
YD鱗とかも今となっては価値どうなのー!?

でもメビウスとかプレートとかは地味に嬉しいです♪
これでLFくんをはじめサブキャラにまともなの着けてあげれるかな!





そういえば先日の防衛戦


まさかのぼっち\(^o^)/


念のためしばらく待ってましたが誰一人現れませんでした・・・。
バグ・・・バグなんだよね・・・きっと・・・・・・(震え声
仕方ないから街に戻ったんだけど案の定というか当然というか再入場は15分後でした!!

バカヤロー・゚・(ノ∀`;)・゚・





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

ルドの方達に誘われて初!イエロードラゴン行ってきました(〃´3'〃)ゞ
まだ全然装備揃ってないけどLFで参加!



ギミックとかやり方を教えてもらいつつ・・・
とりあえずひたすら浮いてましたw


LFだと台座とかにわざわざ乗らなくていいので楽ですね(∩∀`*)
メインのイーターで行ってたら即幽霊になってた気がするー!

しかし・・・
ラウンド数多くてこれは覚えるというより慣れていった方が良さげ!
練習あるのみじゃー(゚ε゚)






そしてやっぱり・・・・・・


当然のことながら本体は無理です\(^o^)/



よくわからないうちにあっという間に復活不可になってましたw
黄色い姿を見れたのはほんのちょっとくらい!
あとはずっと白黒ドラゴ~ン(*ノ∀`*)テヘ
次はぜひ生きて討伐できたらいいな!



最後はみんなで記念撮影(*>艸<)


みんなお洒落さん過ぎて一緒に写っていいのだろーか・・・(゚A゚;)ゴクリ
私も早くアバター揃えたいなっ!
アサシンの格好いいアバター早くでろ~~~!

ギルドのみなさま!
また今度ぜひ練習付き合って下さいな(○´艸`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

リンガー育成キャンペーンが少し前にあったので・・・!
せっかくだ!この機会にと新キャラを作ってみたりしました(*・∀・*)

最初は興味なかったアサシン系ですが召喚する子たちが可愛すぎる(*´v`)
てことで・・・


影にゃんの3種取って楽しんでました(*σ´Д`*)
うん・・・楽しんでました。・・・・・・最初だけ。

だって影にゃんだけに限らず狸も兎もニャーニャー鳴くんだものー!w
狸と兎の着ぐるみを着た猫なんじゃなかろーか・・・。
さすがに3匹鳴き声合唱は耳障り少々五月蝿く感じたので、
効果としてはあまり実感出来ない兎を最終的に解雇する形になりました。
ごめんねうさたん(。´Д⊂)可愛いんだけどね・・・




そんなこんなで多少飽きつつもあったけど・・・


キャンペーン終了間際に無事カンストしました(*´・v・`)
間に合ってよかったぁ~・・・w





そんなライトフューリーさん。


現在、装備揃うまで農夫へと転職しましたww

この地味な作業が何気に面白い(σ´∀`)σ
アバターも揃えないとだし金策頑張りますかー!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪



