
知されてからずっと気になっていた新キャラ「レンシア」ちゃん!
そう・・・槍だよ槍!なんで今までなかったんだー(メ`ノД´)
しかも姉妹設定とか素敵すぎる・・・。



実装当日もちろん作ってきましたヽ(`・ω・´)ノ
ちょうどキャンペーンもやってるしね!


初めて見るマナレージに人いっぱいな光景w
むしろレンシアちゃんだらけヽ(ヽ゚ロ゚)
ここまでいっぱいいると可愛い通り越して圧巻・・・。



アバターもレアマジックノーマル全て可愛らしい♪
リボンだー!フリルだー!ニーソだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


衣装の系統がアチャさんっぽいですよね!
今までアサやカーリーちゃんメインだったので可愛らしいのは新鮮だなぁ。
あとはもっと可愛らしい髪型が実装されるのを期待しようー!



レンシアちゃんは物理と魔法型があるみたいですが・・・


私は魔法型でいこうかなーと思ってます!目指せスティングブリーザーかな?
この先需要が出てくるのかわかりませんが・・・ッ!
槍で魔法使うなんてカッコ良いもんねー(見た目重視)

現在レベル23。
キャップは80まで開放されたみたいなのでゆーっくり上げていこうかと思います!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

ュパンが更新されたと聞いて・・・!
コツコツ貯めていたお金をシュパンに注ぎ込みましたΣd(・∀・*)

目当てはもちろん・・・
ベルスカードバウチャー』と『ピンクストレイクラウの雲牌』です。

最初に1セット購入するもめぼしい物なんてなくゼリーと消耗品で終了・・・。
せめて羽とかアクセとか出るならまだしも出てないから納得いかなーい(`А´)
てことで・・・

更にお金を貯めること4セット目_| ̄|○ il||li


やっと出ました~~!!!
あまりにもめぼしい物が出ないからついムキになってしまたけど出て良かった(ノ∀`)

早速イーター用に闇パッケージと交換.+(*¨*)+.
今回のバウチャーは2個揃えなくてもいいから親切ですね♪


FD400というすんばらしー性能しか見てなかったけど・・・
デザインもタナトスっぽい闇オーラをまとってて格好いい.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
闇スキルを使うイーターにはぴったりですね!



雲もなんとか出ましたよ~♪


移動速度がすっごく早くて再販しないかな~なんてずっと思ってたんですよね!
色は桜仕様でピンクですが嬉しい(*゚ェ゚*)
雲アクセでうさぎさんがついてて可愛いのですが武器アバがでかくて隠れちゃうのが残念ヽ(。>д<)p
でもうさぎ好きとして付けとくw

出来ればLFでもシュパン引きたかったけど・・・
思ってたよりだいぶ引いちゃったから残念ながら今回は見送りかな。

フォルタナ再販まで待つつもりだったから今回のラインナップは運営さんグッジョブ( ´∀`)b





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

日は新しいアップデートでした!!
パンドラやBDメモリア等気になるのはいろいろでしたが・・・
1番気になるのはやっぱコレじゃないでしょうか(*ノ∀`*)


ダメ元でシュパン1セット引いて「アルプス少女パック」1つだけゲットですー!
アイリーンが良かったなんて贅沢は言うまい・・・。
エピ羽やエピアクセも欲しかったですがうーん残念。
代わりにゼリーがいっぱいゲット出来たので何か叩くとしよう(゚ε゚)





早速使ってみたアルプスちゃん(・ω・)


すごく可愛いです!


ぴよパック程じゃないですが正真正銘幼女(*゚∀゚)=3
待機モーションは踊ったりくるくる周ってみたりとにかく可愛らしい~!
この際ステータスなんてどうでも(ry





座り方もあざとい!
やっぱ女の子はぺたん座りだよなぁー。



今回はプレイヤーのモーションにも連動してるらしく、
挨拶するときちんと手を振ってくれるやれば出来る子(∩∀`*)
笑うとハートエフェクトが出て一緒に笑ってくれる!



因みに乗り物に乗って移動すると・・・


こんな感じで見事なコケっぷり!
今回のペットはシュパン産だけあって良く出来てますなぁ(*ノ∀`*)

しかし・・・なんだ・・・。
LFくんが連れて歩くと悪いお兄さんにしか見えない・・・。
これはシュパン引くキャラ間違えたか・・・!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

週から始まったコンパという名の消化地獄(;゚Д゚)
まさかゲームでコンパがあるなんて思いもよらなかったYO!!
ていうか城コンってwww

でも報酬欲しいからせっせと消化してます(´・ω:;.:...


週1リセットならまだ良かったのにメンテでもリセットとは・・・
ほんとのほんとに消化地獄です・・・はい・・・(((( ;゚Д゚)))

その割に報酬はいまいちだけども!!
どうせならタリスマン核もレアとかで良かったのにー(゚ε゚)
YD鱗とかも今となっては価値どうなのー!?

でもメビウスとかプレートとかは地味に嬉しいです♪
これでLFくんをはじめサブキャラにまともなの着けてあげれるかな!





そういえば先日の防衛戦


まさかのぼっち\(^o^)/


念のためしばらく待ってましたが誰一人現れませんでした・・・。
バグ・・・バグなんだよね・・・きっと・・・・・・(震え声
仕方ないから街に戻ったんだけど案の定というか当然というか再入場は15分後でした!!

バカヤロー・゚・(ノ∀`;)・゚・





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

ルドの方達に誘われて初!イエロードラゴン行ってきました(〃´3'〃)ゞ
まだ全然装備揃ってないけどLFで参加!



ギミックとかやり方を教えてもらいつつ・・・
とりあえずひたすら浮いてましたw


LFだと台座とかにわざわざ乗らなくていいので楽ですね(∩∀`*)
メインのイーターで行ってたら即幽霊になってた気がするー!

しかし・・・
ラウンド数多くてこれは覚えるというより慣れていった方が良さげ!
練習あるのみじゃー(゚ε゚)






そしてやっぱり・・・・・・


当然のことながら本体は無理です\(^o^)/



よくわからないうちにあっという間に復活不可になってましたw
黄色い姿を見れたのはほんのちょっとくらい!
あとはずっと白黒ドラゴ~ン(*ノ∀`*)テヘ
次はぜひ生きて討伐できたらいいな!



最後はみんなで記念撮影(*>艸<)


みんなお洒落さん過ぎて一緒に写っていいのだろーか・・・(゚A゚;)ゴクリ
私も早くアバター揃えたいなっ!
アサシンの格好いいアバター早くでろ~~~!

ギルドのみなさま!
また今度ぜひ練習付き合って下さいな(○´艸`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪



