
ルマ一期生くじ再販決定~!!


ついに先日のえこにゅ~で発表されましたねヾ¨)+゚.*
しかも期間無期限販売ですか・・・ッ!
本来の主役であるエミル達を押しのけてあれだけアルマを全面に出してたら・・・
まぁ・・・こうなることも当然か(。-ω-)

我が家にもペペンバルルミニーの3人がいますが最初聞いた時は複雑な心境になったけども・・・


これは今となっては高騰して手が届かなくなってる子達を手に入れるチャンスという訳で!
有り難いことにくじはBOXタイプで好きなアルマを選択式ヾ(・∀・)ノ
今までの当選確率からして簡単に手に入るものではないと思いますが・・・!
お財布に余裕がある時にちょこちょこ引いていこうかな☆



1番手にいれたいアルマとしては断然シャボタンちゃん.+(*¨*)+.


そう・・・以前ステラちゃんをお迎えする為に泣く泣くドナドナした子。
いつか買い戻せたらと思ってたのでこの機会にいざざ!!

あとはずっと欲しかったダークフェザーちゃんとバウちゃんを手に入れられたら・・・


わが人生に悔いなしщ(゚Д゚щ)


・・・・・・は言い過ぎか(笑)
でもそのくらい大大大満足かもー(ノ∀`)





宜しければポチッとお願いします♪

久しぶりです・・・!
ブログ放置しすぎだねッ!ブロガーとしてこれはあかんぜよ・・・ッ!!
てことで、もっぱらアップタウン警備員に勤しんでる毎日ですが。
最近のちょっとした出来事でも( 〃..)


F系にしようと作ったノービスちゃん
ニートのままかれこれ数ヶ月放置され先日ようやく報われる時が((*゚Д゚)ゞ
相棒の「子猫少女・バステト」通称テトにゃん

まだまだ育成途中。


信頼度はまだ真っ黒、ステータスも全然足りない。
だけど試しにいってみよーヾ(・∀・)ノ


・・・そして訪れたのがここ「モーモー草原
序盤の狩場としては定番よね!


テトにゃんの相手はレクルスゲッコ
正直命中と攻撃力足りてないかなー思いましたが・・・意外と狩れるもので!
テトにゃんの所持スキルごほうびをあげる
防御力無効化の攻撃で1確できたのが大きかったです.+(*¨*)+.
(やっぱりたまのミスが目立つけど・・・)


さくさく狩れてあっという間にLv30
その後、光の塔→イーストD→カーマイン砂漠と巡って・・・


気づけばLv77に(*´∀`*)
テトにゃんのみでこれだけ狩れるとは・・・

パートナーシステムすげぇ!!

普段ならノービス時代から2PCで引っ張っているところですが・・・
このままテトにゃんに転生まで引っ張ってもらうのも面白いかなーなんてヾ¨)+゚.*
これからも頼りにしてるよ!テトにゃん!






宜しければポチッとお願いします♪

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

年のペットはネコマタみたいにユニオン専用会話があると聞いて・・・!
我が家の専属メイド御魂・キリエさんで試してみました.+(*¨*)+.



まずは信頼度上げに・・・!
1番効率の良いとされているAAへ初めて行ってみました。
下準備としてのPT用2PCと時間稼ぎ、たどり着くまでがちょ~とめんどくさい気が・・・。
慣れればそうでもないのかな??
でも確かに目的の場所さえくれば一箇所でたくさん湧いて出るので効率は良さそう。


まだLvが低くて攻撃に耐えられないか弱いキリエさん(・ω・`)
離れた場所で待機させることができる行動キューブを入れるの忘れてて、
あっという間にバタンキュ~(ノ∀`)親密度がガシガシ減る~・・・



そして程なくして信頼度が青色に変化!







するとキリエさんが喋った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


左側はユニオンミールを上げた時。
右側はAIを支援に設定した時。
その他にもユニオンミールが切れたら教えてくれたり、
ゲームにINした際にプレイヤーの名前を読んでくれるよになりました~♪

キリエさんに名前を読んでもらえるなんて・・・(*´Д`)ハァハァ



小さなロアシリーズも喋るらしいので時間あるときに育成して試してみたいです(*・∀・`)
一体どんな感じに喋るんだろ~☆





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

年4月にゲットしてユニオン化している「エンジェルフェザー・アルマ」ことアンジュちゃん。
転生カンストを目指して気長~にやってましたが・・・

先日ついにカンスト・・・!


ではなくてようやく10回達成しました(ノ∀`)
まだ3分の1かぁー・・・。
最近の新しいペットに比べてHPなどステータス低いのでまだ楽な方なんですが、
HPと詠唱速度は最後まで残って時間がかかる気がします(`-д-;)ゞ

ペット育成用イリスは現在Lv4ヘ(゚∀゚ヘ)
すでに26弾が出てることだしそろそろ新しく新調したほうがいいのかもー!


Lv上げも一段落したことだし次はのーんびりとペット育成しつつ、
アップタウン警備員に戻ろうかと思いますw
よお~し次は転生15回、半分目指して頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪

度恒例のペット紹介です.+(*¨*)+.
今回は『子猫少女・バステト』ちゃん!

ロアの時とは見違えるほどの大変身☆
女の子らしくリボンとスカート、そして何と言っても生足!!
この足に負けたんだぜ・・・。

※画像クリックで原寸サイズになります※


ブリーダーブローチ信頼の証使用時の『遊ぶ』モーション
これがあまりにも可愛いのでGIFアニメにしてみました。
画像では伝わらないこの可愛さヽ(。>д<)p
ただGIFなので画質はお察し・・・。
PNGでも簡単にアニメって作れないのかなぁ??

1398076806Hk2Yg27QczSsIB51398076726.gif

・・・・・・この1人(?)遊びすごく可愛い.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1番お気に入りのモーションです♪
他にも服の裾を引っ張られる『甘える』なんかも良いんですけどね♡





そして使用スキルはというと・・・


がっつりと殴りまくる攻撃型スキルでしたw
ヒールとか支援系がロアの時より減って攻撃系が強化された感じなのかな?
ディレイキャンセルとか入れてユニオン化したら面白そうな予感です( ´艸`)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪



